「StoneZ」(ストーンズ) Rockasual(Rock + Casual)Clothes Blog

〒060-0062
札幌市中央区南2条西1丁目6番地1
第三広和ビル2F
TEL/FAX 011-596-0698

「コニチワァ~ サッポォロ!」 その 709(笑)

2018-01-30 13:30:05 | コニチワァ~ サッポォロ!
ロック にも ファッション にも 関係 無い 一般的な? 日常的な?
内容の 記事の コーナー 「コニチワァ~ サッポォロ!」 です(笑)

約 2ヶ月 遅れで アップ いたして おります この コーナー

さて 時は 11月30日 ...

私の 誕生日の 翌日で 且つ 『 めでたい ザ マンス 』 の
最終日 でしたが その 11月29日と この 30日の 両日

「StoneZ」 に しては 大勢の 方々に 御来店 いただいた
うえ 予想も しなかった 様々な 出来事が ございました(笑)

その 一部で 且つ その 一連の 事に 関しましては 以前
「コニチワァ~ サッポォロ!」 ...号外 編(笑) と して
アップ して おりますので 文末に リンク を 貼って おきます

さて 改めまして 時は 11月30日 ...

まずは 「StoneZ」 の 営業 終了 後 ...では なく

” 営業 中 ” の 事 です(笑)

バンド 「NO JOBs (ノー ジョブス)」 の カズヤ 達が
御来店(笑) 「リーヴァイス」 の 珍しい デニム ジャケット や



デニム (ジーンズ) を お買い上げ いただき
( ” いい キャスケット ” 被って ” いい コート ” 着てますね・笑)



同じく 「NO JOBs」 の ギター ” のざ ” にも
” StoneZ 7TH ANNIVERSARY
Tーshirt ” (「StoneZ」 7周年 記念 Tシャツ)



(「StoneZ」 の 周年 記念 Tシャツ は 5周年 から
 製作 いたしましたが コンプリート されて おります・笑) や



ショルダー バッグ 等々を お買い上げ いただきまして
(奥に 写ってる ” つる ” は 番外 編を お待ち ください・笑)



すった もんだ の 後 ... 19時頃 ですね ” のざ ” は
バンド 「ZIGGY (ジギー)」 の ライヴ 会場へ 向かいました

そして 「StoneZ」 の 営業 時間 終了 後
残っていた 先程の カズヤ と 私も 同 会場

「cube garden (キューブ・ガーデン)」 さん へ
タクシー で ゴー しまして(笑) 20時30分頃 到着

2階の 関係者 席 にて 観聴き させて いただいたのですが
” めちゃ すんごい いい Tシャツ ” 着た お方を 発見(笑)



ピント が 合って おりませんが 間違い ございません
しかも 一番 前の ど真ん中に 居た(笑)



ちなみ に 森重さん が 着用 されていた
「ハノイ・ロックス」 の オフィシャル Tシャツは

「StoneZ」 で お買い上げ いただいた モノ です
(御存知 ない 方は 後で 文末の リンク 先を 参照・笑)



ガーサス (さすが) の ステージング 大 盛り上がり で 終演
何と 3時間 以上 にも 渡る 演奏 でした



そして 先程 最前列に 居たのは 「ナデシコ ドール」 の ギター
リエ でして それ程 お好き な 森重さん と 記念 撮影(笑)



良かったね リエ ...私は 森重さん の お人柄に
感動と 感謝 です 本当に ありがとう ございました

そして リエ は 「ナデシコ ドール」 の ミーティング に
向かうので お別れ 前に 記念 写真 撮影(笑)



先程の カズヤ と 現地で 合流 した ” のざ ” と タクシー で
南南西 方向に 向かって ぶぃ~ん と 走り ...(笑)

着いた 先は ...

「Asian Village (アジアン・ヴィレッジ)」 さん

「StoneZ」 の お隣さん(笑) これで 十一度目 ですね
(プラス 一度 出前を していただきました・笑)

” とりビー ” (とりあえず ビール) は
密かに ライヴ 会場で 済ませて おりましたので
「ジャック ダニエル」 の ロック で 乾杯ぃ~(笑)



オーダー したのは 私の 大 好物 「ガイヤーン」 と
” この 日の お米 ” は ...ライス 大盛り(笑)
を ワン プレート に して いただいた もの(笑)



メニュー には 無いのですが 以前 「StoneZ」 に
出前を してくださった もの です(笑)
それを 三人分 作って くださいました

そんな 融通を 利かせてくれる 店舗 責任者 兼 料理長の
優也 (ゆうや) と 看板 娘の 可奈 (かな)



相変わらず の 美味さ ...
もちろん 速攻の ” ザ・完食 ” で ございます(笑)



改めまして 「NO JOBs」 の カズヤ
人生 初の ゲスト パス しかも 大好き な 「ZIGGY」



良かったね カズヤ ...私は 森重さん の お人柄に
感動と 感謝 です 本当に ありがとう ございました

文末の リンク 先に ご出演 されている ツアー スタッフ さん
鵜沢 (うざわ) さん にも 感謝 しております
色々 ありがとう ございました

こちら も 改めまして 「NO JOBs」 の ” のざ ”
お金が 無くて 行けない と 諦めていた ライヴ に

カズヤ と 私 から カンパ を 受けて
当日 券を 買って 入った ” のざ ” (笑)



良かったね ” のざ ” ...カズヤ と 私に 一生 感謝 すれ(笑)

そして 当初 森重さん に お声がけ を いただいた 時に 実は
躊躇 (ちゅうちょ) していた 私 ですが (理由は 後述・笑)
お招き いただいて 良かった です



と いう 事で 一発 記念 写真 撮影(笑)
「あれ? 早くね?」 (理由は 後述・笑)



お約束で やって おきます 念の為 2枚 撮影(笑)
何の 為ぇ~? 念の 為ぇ~(笑)



短い 時間 でしたが この 度も 良く していただき お世話に
なっちゃいました 「Asian Village」 さん

ありがとう ございました

そして 私は 終電 前の 地下鉄 にて 帰宅(笑)
「あれれ? ホント に 早くね?」 (理由は 後述・笑)

『 めでたい ザ マンス 』 の 最終日 でしたので
朝 まで 大騒ぎ したい 気持ち だったのですが

この 翌日 12月1日は 早起き して ” 車で ” 千歳 空港 まで
人を 迎えに 行ったり (実際 現地で 撮った 写真 です・笑)



色々 立て込んで おりましたので 深酒は 厳禁 ですし
(ライヴ に 行っちゃうと 飲みたく なるでしょ?・笑)

寝坊 する 訳 にも いかなかったので 躊躇 したり
早い 時間に 帰宅 したり だったのです(笑)



『 めでたい ザ マンス 』 の 1ヶ月間は 色んな 方々に
接する 事が 出来て 且つ とても よく して いただいて
感謝の 気持ち で いっぱい に なります

関わって くださった 皆様 ありがとう ございました

そして その 最後の 2日間で 私と 私の 周り の 連中に
幸せ を もたらしてくれた 「ZIGGY」 森重さん

心 より 感謝 申し上げます ありがとう ございました



その 一連の 事に 関しまして 以前 アップ させて いただいた
「コニチワァ~ サッポォロ!」 ...号外 編(笑)

(今回 とは 写真も 文章も 被らない 様に しました)
の 記事 は こちら です。

「StoneZ」 オフィシャル ウェブ サイト は 下の バナー から

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「コニチワァ~ サッポォロ!... | トップ | 「ロック! ロッカー! ロッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コニチワァ~ サッポォロ!」カテゴリの最新記事