「StoneZ」(ストーンズ) Rockasual(Rock + Casual)Clothes Blog

〒060-0062
札幌市中央区南2条西1丁目6番地1
第三広和ビル2F
TEL/FAX 011-596-0698

「コニチワァ~ サッポォロ!」 その 615(笑) の 中編(笑)

2016-11-09 13:30:05 | コニチワァ~ サッポォロ!
ロック にも ファッション にも 関係 無い 一般的な? 日常的な?
内容の 記事の コーナー 「コニチワァ~ サッポォロ!」 です(笑)

約 2ヶ月 遅れで アップ いたして おります この コーナー

さて 時は 9月10日 ...2連チャン の 1日目 です(笑)

前日の 記事の 続き で 中編と なるのですが ...(笑)

「 ? ! ちょっと 待って 中編 なんですかぁ?」

はい 中編 なんです 私も 驚きました(笑)

この 日は 乙女座 生まれ の 連中の 合同 誕生日 集会 的な

『乙女 祭り』 が 開催 されまして

前編 では その 一次会 ” ダイニング バー ” での 様子 でした

そして 二次会 へと 移動 いたします

南南東 方向に 向かって てくてく 歩き ...(笑)

着いた 先は ...

初めて 伺いました 飲食も 出来る イベント ホール 的な お店 ...

その お店で 主役の 1人 ...
「69 BROTHER’S」 の 仲魔 (← 誤字 では ない・笑)

C-MAX (シマ) が 主催も 兼ねて おりましたので
自ら 音頭を 取りまして (右も 主役の 1人 ヒロ)

   

「ジャック ダニエル」 は 無く 他の 物も うーむ でしたので
気分 的に 意表を 突いて ” 梅酒の ロック ” で 乾杯ぃ~(笑)



集まった 仲魔 達は 改めまして 主役 兼 主催 でも あり
「SLEEPER HOLD (スリーパー ホールド)」 と

「POORMAN’S HIGH (プアマンズ・ハイ)」 の リーダー で
ベース の C-MAX いきなり DJ プレイ から 始まりました(笑)

   

全て 左 から ” エロ崎 グリコ ” こと(笑) むっちゃん
「POORMAN’S HIGH」 の ギター HEY TAXI (ヘイ タクシー) (笑)

こと TAKUYA 本名 キムラ タクヤ (本当・笑)
あちこち の バンド から ” 引っ張り だこ ” の ベーシスト ” あーちゃん ”



それから 私の ” マブダチ ” キャシー (Cathy)
色んな バンド を 掛け持ち してる YANO っち (やのっち)

” 割と いい Tシャツ ” 着てる Show (しょう) こと 私(笑)
と 何と 後ろ に 主役の 1人 JUN (じゅん) も 写ってました(笑)



「POORMAN’S HIGH」 の ヴォーカル TO-C (ト シー) こと
TOSHI (トシ) 主役の 1人 「SLEEPER HOLD」 の ギター で
「Daddies Milk (ダディーズ・ミルク)」 の ギター ヴォーカル
Ei (えい) ちゃん そして 敬 (ひろ) ちゃん です



いつも そんな 写り方で いいのかぁ~?(笑) な
” あーちゃん ” ですが(笑)



いつも そんな ファッション で いいのかぁ~?(笑) な
” あーちゃん ” でも ありまして(笑)



スニーカー に 至りましては ” ゴールド トップ ”
と いう より ” 金 ラメ ” ですね(笑)



そんな 中 ...主役 兼 主催 C-MAX の DJ プレイ は
” 80’s ” を 中心に 続いて おります(笑)



そこに 仲魔 DAISHIRO (だいしろう) が 到着
そんな 写り方で いいのかぁ~?(笑) が 多過ぎ です(笑)



その 後 ...” あーちゃん ” が ぼちぼち 撤収 する との 事で
何となく の 記念 写真 撮影(笑)

   

ステージ 側 では 主役 達が 「テキーラ」 の ショット 飲み(笑)
撮影 順 なんですが 何だか 話が 繋がらなくて 恐縮 です(笑)



そして ここで 一発 お約束の 集合 写真(笑)
念の為 2枚 撮影(笑) 何の 為ぇ~? 念の 為ぇ~(笑)

   

DAISHIRO から ” 祝い 酒 ” が 全員に 振る舞われ
改めて の 乾杯ぃ~(笑)

   

そして 会っちゃったら 撮らない 訳 には いきません
” 男 なら 剃るか 伸ばすか どっちか に すれぃ コンビ ” (笑)

   

そんな 中 ...主役 兼 主催 C-MAX の DJ プレイ が 終了
と 思いきや 今度は ベース を 肩に 下げ ...



当たり 前の 様に 弾き 始めちゃいました(笑)
が C-MAX の 「ジャズ ベース」 姿 そして
高い 位置 での プレイ 姿は とても 珍しいのです(笑)

   

そう なると ジャム セッション と なって
TOSHI と TAKUYA が 参戦(笑)

   

ドラム は ヒロ でしたが
「POORMAN’S HIGH」 状態 です(笑)

   

それでは その 様子を しばし 御観覧 ください
楽しそうな 様子が 伝わると 思います(笑)

   

   

   

   

   

   

   

   

   

たまに これ 入れときますか
” おかわり ” ...の 先 には 続く 演奏(笑)



   

   

   

   

   

TAKUYA も ですが TOSHI も 実は
” いい Tシャツ ” 着てましたね(笑)

   

   

   

御爺 ...もとい オジー TOSHI (笑)
地味 変 ...もとい ジミヘン TAKUYA (笑)

そんな こんな で (どんな こんな で?・笑)

まだ ジャム セッション は 続くのですが

ここ までで 結構 長く なりましたので
今回は この 辺で 一旦 区切らせて いただきまして

続編 (後編) は 明日 投稿 させて いただきます(笑)

それでは また 明日ぁ~ 同じ 時間に この 場所で(笑)

さて 別件 ですが

『 めでたい ザ マンス 』
一回 では なく 何回 いらしても 大歓迎 です(笑)



『 めでたい ザ マンス 』 って 何 なのか 解らないぃ~っ
という 方は 以前の 記事 こちら を 参照 願います(笑)。

「StoneZ」 オフィシャル ウェブ サイト は 下の バナー から

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「コニチワァ~ サッポォロ!... | トップ | 「コニチワァ~ サッポォロ!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コニチワァ~ サッポォロ!」カテゴリの最新記事