「StoneZ」(ストーンズ) Rockasual(Rock + Casual)Clothes Blog

〒060-0062
札幌市中央区南2条西1丁目6番地1
第三広和ビル2F
TEL/FAX 011-596-0698

「ナデシコ ドール」 路上 ライヴ レポ?(笑) 20181004 and ご案内 と お知らせ

2018-10-17 13:30:05 | 日記
ブログ の スケジュール の 都合 (色々 あるのです・笑)
等々で すっかり 日にち が 経って しまいましたが

先日 ...10月4日(木) に 開催 されました

「ナデシコ ドール」 路上 ライヴ の 様子を お届け いたします
(動きも しませんし 音も 出ませんが・笑)

演奏の 前後の 様子や 会場に 集まった 方々の 様子は
今回も 撮っておりませんので 1枚も ございません (どてっ・笑)

さて それでは 「ナデシコ ドール」 開演 です

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

温かい 拍手と 声援の 中 終演 ...

今回も 親近 感の 在る
ナチュラル な お二人の 姿を 撮れた 様に 感じます

どーよ 今回も なまら 撮ってやった しかも 短時間に 92枚
(本当は 110枚も 撮ったけど・笑)

私の デジカメ は フラッシュ を 使うと キレイ に 写るんです
ここ 最近 のは 腕が 悪い 訳 では ないんですからね(笑)

それは さておき(笑)

前回は 7月24日 でしたので 2ヶ月 半 近く ぶり で
笑顔 溢れる アット ホーム な 空気 感は

路上 ならでは の とても 良い ライヴ でした

「ナデシコ ドール」 お疲れ様で ございました

そして 集まられた ファン の 方々 お疲れ様 でした

それから 長野県 在住の 「ナデシコ ドール」 ファン
ご満足 いただけましたでしょうか?(笑)

さて お話は 変わりますが 変わらない 気も いたします(笑)

以前も ご案内 させて いただきましたが
「ナデシコ ドール」 が 地元 札幌で ミニ ワンマン ライヴ

『 カラクリ 人形 劇 ~ 東京 ワンマン シリーズ 感謝 祭 ~ 』
を ” 明後日 ” 開催 いたします



改めまして 日時 場所 そして チケット に 関しましては

2018年 10月19日 (金)
開場 18時30分 開演 19時00分

札幌市 中央区 南7条 西4丁目 LC 7番館 5階
「UNION FIELD (ユニオン フィールド)」

前売 1500円 当日 2000円 別途 1 ドリンク 500円

前売 チケットは 「StoneZ」 でも 手配 出来ますので
御要用の 際は お気軽に 申し付け ください

価格も 良心 的 ですので 是非 とも 足を お運び ください
(先程の 路上 ライヴ 終演 直後の お写真 です・笑)



先日 リリース いたしました 10枚目の シングル CD
「獅子 奮迅」 も 「StoneZ」 にて 販売 しておりますので

   

予習 されてから ミニ ワンマン ライヴ に ご参戦 ください

当日 ご都合が 悪い 方は 同曲の MV 等を 収録 された
ボーナス DVD 付き ですので 観て 聴いてやって ください

続きまして ” お知らせ ” です

先程 ご案内 させて いただきました
『 カラクリ 人形 劇 ~ 東京 ワンマン シリーズ 感謝 祭 ~ 』
に 私も 出向きますので

誠に 勝手 ながら 「StoneZ」 は 明後日 10月19日 (金)

18時00分 にて 早じまい させて いただきます
(開店 時間は 通常 どおり 12時と なります)

大変 恐縮 では ございますが 18時00分 には
閉店 いたしますので 明後日 お買い物を される ご予定の 方は
時間に 余裕を 持って 御来店 願えると 幸いで ございます

こちらの 都合で ご迷惑を おかけする 事も ございましょうが
何卒 ご理解と ご容赦の 程 お願い 申し上げます

「ナデシコ ドール」 の 更なる 詳細や 最新 情報は
PC は こちら モバイル は こちら を 参照 ください。

「StoneZ」 オフィシャル ウェブ サイト は 下の バナー から

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ロック! ロッカー! ロッ... | トップ | 「どーでも いい 話 ...で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事