「StoneZ」(ストーンズ) Rockasual(Rock + Casual)Clothes Blog

〒060-0062
札幌市中央区南2条西1丁目6番地1
第三広和ビル2F
TEL/FAX 011-596-0698

「コニチワァ~ サッポォロ!」 その 163(笑) and more

2013-10-15 13:30:05 | コニチワァ~ サッポォロ!
ロックにも ファッションにも 関係 無い 一般的な? 日常的な?
内容の 記事の コーナー 「コニチワァ~ サッポォロ!」 です(笑)

約 2ヶ月 遅れで アップ いたしております この コーナー

さて 時は 8月16日 ...

この 日の 夕方 私の PC に ↓ の メールが 届いておりましたが

「お疲れ様です~SHOWさん今日何か予定ありましたか~?」

ちょいと バタついており チェック したのが 19時 過ぎ(笑)

で 慌てて 何事~? と 返信 すると

「矢野っちとえいちゃんと飲むのでどうかなと(笑)」

との事(笑) ところが その日 先約が ございまして

ちょっと 調整 してみる 旨 返信 すると

「SHOWさんの店で待ち合わせる事になってます(笑)」

えぇーーーーっ?! 人の 予定も 知らず 何て 奴だ

と 思いつつ 調整 完了(笑) その 旨 返信 した 直後

もう 来やがった(笑)

「69 BROTHER’S」 の 仲魔 (← 誤字 では ない・笑)
Ei ちゃん YANOっち そして C-MAX (シマ) (笑)



まぁ 私も 行ける 事に なったので ” 良し ” なんですが
何て 野郎だ C-MAX (笑)

この 時点で どこで 飲るか 決めていなかったのですが
6日 前に 飲んだ ビールが 余程 美味かった らしく

また しても ” TAKA の 居ない 「蟻月」 ” に
行ってみようぜ って 事に なりまして(笑)

「StoneZ」 の 営業 時間 終了後 西北西 方向に 向かって
何だか すごいの 4人で てくてく 歩き ...(笑)

着いた 先は ” 博多 もつ鍋 「蟻月」 札幌 ” (笑)

まずは お約束の ” とりビー ” (とりあえず ビール) (笑)



この コーナーの 前々回の 記事も 同じ お店 でしたので
料理の 写真は さらっと (右上に YANOっち の 手・笑)



に しても

この 4人 ...

   

「The Big Four」 (スラッシュ メタル 四天王) の

打ち上げ みたいで ウケるんですけど(笑)

   

なので?

若干 ひきつった 表情の ジェーンと 店長の 涼太(笑)

   

なので?

レナちゃん は ソロで 写り 焼酎 イッキの 涼太(笑)

   

なので?

対面 同士で 撮りやっこ(笑)

   

座った 席の 壁に 元 スケート 選手 清水 宏保さん の
サインを 見付けて 負けじ と 書いた 4人(笑)



んな 事で 張り合わなくても いいんですが(笑)

って 事で サインを バックに 記念 撮影(笑)

   

こんな 面子 (メンツ) でしたので 他の お客様は
誰も 近くに 座ろうとは しませんでした(笑)

その後 ” TAKA の 居ない 「蟻月」 ” (笑) を 出て

お盆 でしたので 翌日 お墓 参り 等々の 予定が ある
仲魔も 居て ...珍しく 早い 時間に 解散(笑)

と 言っても 1時は 過ぎていたのですが(笑)

何となく 中途 半端な 時間に 感じた 私は 1人で
南南東 方向に 向かって てくてく 歩き ...(笑)

とある ビルの 手前で 「69 BROTHER’S」 の 仲魔
OSKULL (オスカル) に 偶然 出会い(笑)



” 野獣 ” の 後 ” 美女 ” に 逢った 気分 でした(笑)

お互い 1人 でしたし 久しぶり でしたので
私が 向かっていた 店に 一緒に 行く 事に なり(笑)

着いた 先は 「69 BROTHER’S」 の ボス MATZ の 店
「鮨処 どくろべゑ & SKULLS ROCK BAR BONE’S」



うわ また ” 野獣 ” だ(笑)

と なると やっぱり 「ジャック ダニエルの ロック」 (笑)



丁度 「69 BROTHER’S」 の 爆弾娘 YURIKO も
来ていて 乾杯 するも 顔出し は NG (笑)



なので OSKULL との ツー ショット
(訳 あって 着替えた OSKULL ・笑)



この 日の 「お通し」 は ” 厚焼き たまご ”
(真面目に 仕事 してますね MATZ ・笑)



長い 時間 起きていると 当然の 如く 腹が 減ってきて(笑)
毎度 お馴染み ” お任せぇ~ ” で 握ってもらったのですが

出てきた 時に 写真を 撮り忘れて 途中で 撮影(笑)



そんな こんなで ふと 時計を 見ると ...



飲み始め から ...8時間 程度で まぁ 普通 です(笑)

8時間 飲んで ...8時間 働いて ...
残り の 8時間で 移動や 身の 周りの 事や 睡眠 ...

もちろん この 翌日も 「StoneZ」 は 12時に 開店(笑)

相変わらず タフな ロック ライフを 送っております(笑)

そして ↑ すっかり 長く なってしまいましたが

本日 10月15日は

私の 古い 友人 EMI.K の お誕生日 です!

   

禁の字と 違って 何度も 来てくれて(笑)
禁の字と 違って 何品も 買ってくれてますね(笑)

EMI.Kぇ~ お誕生日 おめでとう ございます!



スティーヴ・ガッド 来年 2月に エリック・クラプトンと
来日 するけど 札幌 公演は 無さそうだよ~(泣・笑)

Jumpin’ Jack Flash な 1年に なる 事を 願っております!

EMI.Kぇ~ 禁の字と 違って いつも いつも ありがとね~
近くまで 来たら また 遊びに おいでね~。

   「StoneZ Official Web Site」    「StoneZ Web Shop StoooneZ!」
  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ロック! ロッカー! ロッ... | トップ | 「お薦め 盤 Bang!」 #... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (EMI.K)
2013-10-15 23:33:29
お祝いいただきまして、あいがとさんでーす\(^ー^)/

「毎日毎日こき使われて……」と禁ちゃんのボヤキが聞こえてきそうだから、
私に免じて許してやってね(笑)

それはさておき、
ガッドさんの演奏マジで観たいのダ。

次に来札の際は是非、お知らせください。

 
返信する
いえいえ (Show(本人))
2013-10-16 08:35:39
こんな 事 くらいしか 出来ず 恐縮です

禁の字の 事も スティーヴ・ガッド 来札の 件も
了解で~す(笑)。
返信する

コメントを投稿

コニチワァ~ サッポォロ!」カテゴリの最新記事