「StoneZ」(ストーンズ) Rockasual(Rock + Casual)Clothes Blog

〒060-0062
札幌市中央区南2条西1丁目6番地1
第三広和ビル2F
TEL/FAX 011-596-0698

「ロック! ロッカー! ロッケスト!」 #576 (笑)。

2022-05-25 13:30:05 | ロック! ロッカー! ロッケスト!
↑ ロック の 比較級 最上級? それとも ロックな人 ロック家?(笑)

ご来店 いただいた お客様や 街で 見かけた ロックっぽい
ファッション の 方々を ご紹介 させていただく コーナー です

最近 特に バラエティ に 富んで まいりました この コーナー(笑)

さて 今回は どんな ロック で カジュアル な ファッション の
ロッカー に ご出演 いただくのでしょうか(笑)

そんな 第五百七十六回目の ロック! ロッカー! ロッケスト! は ...

この ブログ の 色々な コーナー に ご出演 いただいて おります
「二階堂 一族」 の 言わば シークレット・ウェポン (秘密 兵器)

” よっちゃん ” です!



1月 にも ご出演 いただきましたが
それ 程 他の お客様が いらしていない と いう 事です(笑えん)

と いう 事で 今回も お願い してしまいました
あの ” よっちゃん ” (笑) いつ からか ” あの ○○ ” シリーズ
と なって おります この コーナー(笑)



いつも の 流れ で 下 から まいりますと
スニーカー に デニム は ロック カジュアル の 鉄板 です



アウター は トラッカー ジャケット とか デニム ジャケット
とも 言いますが ジージャン と 言うのが 一般 的 ですね



その ジージャン の 右胸 には まず
「ザ・ビートルズ」 の オフィシャル ワッペン



左胸 には 「ザ・ローリング・ストーンズ」 と
「ザ・ビートルズ」 の オフィシャル ワッペン



右腕 には 「スレイヤー」 と 「StoneZ」
オリジナル ワッペン 3種 セット の 2種



左腕 には 「ガンズ・アンド・ローゼズ」 と 同 もう 1種
全て 「StoneZ」 で お買い上げ いただいた モノ です



その ジージャン の 中 には 「StoneZ」 初の
” ロング スリーヴ シャツ ” を 着用 されて おりました



更に その 中に 着用 されていた
「ザ・ビートルズ」 の オフィシャル Tシャツ も
以前 「StoneZ」 で お買い上げ いただいた モノ です



と いう 事で 今回も
「StoneZ」 アイテム だらけ の コーデ ...

コーディネート は こーで ねぇと(笑)

七十五週 連続 ハイ レベル な 大人の ジョーク 出ましたが(笑)

ロック で カジュアル な ファッション これは 正に
当店の テーマ 「Rock + Casual = Rockasual」 です

この 日 お買い上げ いただきましたのは
「ブラック・サバス」 の オフィシャル Tシャツ



↑ 何か 変に 写っちゃいましたね 気付かなくて ごめんなさい
更に モリッシー の オフィシャル Tシャツ



更に 更に
「ザ・ドアーズ」 の オフィシャル Tシャツ



更に 更に 更に 「ザ・ヴェルヴェット・
アンダーグラウンド」 の オフィシャル Tシャツ



更に 更に 更に 更に
「トト」 札幌 公演の ブートレグ CD



2006年の モノ で ドラムス は
かの サイモン・フィリップス の 時代 です



更に 更に 更に 更に 更に
「セックス・ピストルズ」 の オフィシャル ワッペン と



更に 更に 更に 更に 更に 更に
「ヴァン・ヘイレン」 の オフィシャル 缶 バッジ



更に 更に 更に 更に 更に 更に 更に
時間が 無く エア クッション で 包んだ まま でしたが



こちら は
「ザ・ビートルズ」 の オフィシャル マグ カップ で



限定 1000個 メンバー の サイン 刻印 入り 等々
こんな スゴイ モノ なのです



更に 更に 更に 更に 更に 更に 更に 更に
「お薦め 盤 Bang!」 の コーナー の ネタ の ご提供(笑)



そして 色々 とても 大変 だった 最中
「StoneZ」 11周年 イベント (ライヴ)



にも 参戦 いただき ありがとう ございました

更に 更に 更に 更に 更に 更に 更に 更に 更に 先日も
「StoneZ」 オリジナル Tシャツ 2022

” 赤ぁっ ” と ” 白ぉっ ” 等々を 買いに 来て くださり
(その お写真は 後日 改めますね)

いつも いつも ” 「StoneZ」 愛 ” を 感じます ...

が それ 以前に ” キング オブ いい 人 ”

そんな あの よっちゃ~ん この 度の ご出演 並び に
特に ” こんな 時 ” の お買い上げ ありがとう ございました

より 一層 優しさ 温かさ からの パワー を いただきました
ありがとう ございました

札幌 から ロック の 灯が ひとつ でも 消えない 様に
努力 いたしますので これからも よろしく お願い いたします。

「StoneZ」 オフィシャル ウェブ サイト は 下の バナー から

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「JIDAI OKURE N... | トップ | 続々々々々々々々々 たま に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロック! ロッカー! ロッケスト!」カテゴリの最新記事