「StoneZ」(ストーンズ) Rockasual(Rock + Casual)Clothes Blog

〒060-0062
札幌市中央区南2条西1丁目6番地1
第三広和ビル2F
TEL/FAX 011-596-0698

「こだわり は こうだっ! 悪ぃか?」 #164 (笑)。

2013-10-17 13:30:05 | こだわり は こうだっ! 悪ぃか?
こだわり は こうだ わりぃか ...こだ わりぃか ...(笑)

「こだわり の モノ」 を ご紹介 する または 「こだわり」 を 語る
(私の事 ばかりに 限りません) そんな コーナー です

ここ 7回に 渡り 御愛読者 様に 参加 いただいて おりまして

引き続き 今回も 御愛読者 様の 「こだわり の モノ」 を
ご紹介 させていただきます そんな

第百六十四回目の 「こだわり は こうだっ! 悪ぃか?」 は ...

この ブログの 色々な コーナーに ご出演 いただいております
「69 BROTHER’S」 の 仲魔 (← 誤字 では ない・笑)

でも あり バンド 「スリーパー ホールド」 の リーダーで
ベース & ヴォーカル C-MAX (シマ・手前) の こだわり です



C-MAX にも 3回に 渡って ご紹介 いただきますが
今回は その 第二回目 です

それでは どうぞっ!

(以下 文章も 撮影も C-MAX ご本人に よる ものです)

多分このブログのファンの人?はお馴染みになっている
C-MAXという男ですが何か?(笑)

という事でこのコーナーにしっかりオファーを頂いて
出演していますので(笑)わたくしのこだわりを紹介したいと思います!

ロックと言えばアイウェアという事で自分の場合サングラスも
勿論沢山持っているのですが殆どかけないという…(笑)

そのかわり伊達メガネをかなり使用しております!

そのメガネ達を紹介していきたいと思います!

まずはこれ!



これはRay-Banのウェイファーラーというモデルですね~
これは超有名なモデルで海外の俳優やミュージシャンなど
ご愛用の代物!自分がかける時は良い人?に見せる為や
人受け?したい時に使用するメガネです(笑)



続いてはこちらもRay-BanのDragon AshのKJモデルです!
購入のきっかけはやはりKJが格好良くて買ってかけてみたら
あまり自分には似合わない事が発覚し(笑)
最近はもっぱらお蔵入りの代物(笑)



続いてこちらはGUCCIの伊達メガネですね
まあブランドものなんて興味もないし持ってないんですけど
デザインが悪さとインテリさを持ち合わせたものだったので購入(笑)

こちらの使用時はちょっと悪羅悪羅系の時に使用します(笑)



こちらのメガネはblack barrettというブランドです~
こちらは元々レンズに薄めのカラーが入っておりましたが
メガネ屋でクリアレンズに変えてもらいました~
しかし殆ど使用せず現在お蔵入り(笑)

といった感じです~
次はわたくしの大好きなblack flyのアイウェアを紹介します!

ある意味伊達メガネジャンキーの自分ですが(笑)

とにかく気になってしまって購入するパターンが多いのです
続いて紹介するのはblackflyというブランドのアイウェアです!
こちらは西海岸ノリのミュージシャンやスケボーやスノーボーダー
などがかなり使用しているブランドです!



このモデルは名前は忘れましたが(笑)
海外のボーダーのモデルだと思います~
スパイダー的なフォルムで同時ロックテイストも感じさせます!



こちらのモデルネームはわかりません(笑)
多分flyなんとかってヤツですね~最近割と使用しています!
blackflyはロックテイストとリーズナブルさが
やはり売りじゃないでしょうか?



いずれもモデルネームは知らない(笑)
フォルム的にはごくごく普通な伊達メガネのタイプですね~
これも良い人に見られたい時に使用します(笑)



こちらのモデルはスタッズが付いておりまさにロック!

どこかのブログにぴったりな
ロックとカジュアル?に適したメガネです(笑)

以上が自分のこだわりである伊達メガネの紹介でした!

やはりファッションを扱うお店の人のブログなんで(笑)

(以上 文章も 撮影も C-MAX ご本人に よる ものでした)

はい C-MAXぁ~ お疲れ様 です ありがとう ございます

何だか 軽い 挑発を 受けている 様な 気が するんですが
まぁ まぁ 気の せい でしょう ...(笑)

さすが 伊達 男 ならでは の こだわり ですね

ダーティーな 人生を 歩んできた 男 には
伊ぁ達ぃ~ な メガネが 似合うんですね~(笑)



さて 次回は C-MAX の 第三回目 です お楽しみに~。

   「StoneZ Official Web Site」    「StoneZ Web Shop StoooneZ!」
  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「お薦め 盤 Bang!」 #... | トップ | 「コニチワァ~ サッポォロ!... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山田君… (CーMAX)
2013-10-17 18:04:40
お疲れ様です!気にすれば挑発的に感じるかも知れませんが…(笑)

最後のオチ…

笑店なら山田君に座布団全部持っていかれますよ(笑)
返信する
毒蝮さん? ...(笑) (Show(本人))
2013-10-17 19:15:23
お疲れ様です! 師匠!(笑)
早速 じわじわ 圧を かけてきたかな? と(笑)

あ ウチは 「将店」 なので 大丈夫 なんですよ(笑)
と 言いつつ ↑ これで 座布団 10枚 来ますね(笑)。
返信する

コメントを投稿

こだわり は こうだっ! 悪ぃか?」カテゴリの最新記事