しょうせいのぐうたらせいかつ

しょうせいのぐうたらっぷりをお伝えします。

酒タバコ

2006年05月24日 | weblog
水曜日は「健康管理特論」です。

今日のテーマは「酒とタバコ」。

評価は出席なんですが、(なのかな?)最近は9時45分くらいには
出席の紙を集めるようです。

タバコは吸わない。
酒はやめられない。

と思うので、さっさと講堂をあとにしてきました。
1コマは眠い。朝が弱い僕は結構キツイです。
それにしても朝弱いのによくユウメイトなんてやってたなぁ。

昔は若かったってことか。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松浦)
2006-05-24 11:05:17
俺も出てたけど、今日のは凹んだね。



俺はタバコの方がやめられなそう。



あんな肺になっちゃうのかなぁ。



それと先生が



「タバコを飲む」



って言ってたのがすっげー気になった。
返信する
Unknown (しょうせい)
2006-05-24 12:35:21
タバコを飲むは結構普通に言うんじゃないか?



僕はたぶん一生吸わないでしょう。

しかし副流煙のせいで肺は真っ黒でしょう。
返信する
Unknown (松浦)
2006-05-24 14:26:15
えーっ、そうなの?



俺が未熟だったってことか。



スロット止めない限り、副流煙吸い続けるだろうね。
返信する