しょうせいのぐうたらせいかつ

しょうせいのぐうたらっぷりをお伝えします。

行ってきました

2006年09月06日 | weblog
沖縄旅行。
で少し残念でしたが、
沖縄っぽい食は結構食べてきました。

フーチャンプルー
沖縄風混ぜご飯
沖縄そば

僕はフーチャンプルーが好きでした。「おふ」の炒め物ですね。
いろはという居酒屋に行きました。
そしてふるさとという泡盛を飲みました。(笑)
某サークル所属者でないとわかりませんね。

泡盛はなかなか好きでした。変わった焼酎という印象で、
次の日がスーパー楽です。すっきり酔えて素晴らしい。

美ら海水族館も行ってきました。
世界一の水槽にでかいサメが入っていました。

こんがり焼くつもりで沖縄に行きましたが、
生憎の天気であまり焼けませんでした。

遊びもこれまで、そろそろ研究生活が待っています。
行ってよかった。また行きたいですね。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がめ)
2006-09-06 18:18:21
沖縄風まぜご飯って言うから何かと思ったら、ジューシーじゃないですか。

おいらはどっちかって言うと下2品のほうが好きですね。

フーチャンプルーも嫌いじゃないけどさ。

ふるさとっていう泡盛は初めて見ました。

美ら海水族館は実は行った事ありません。行くのめんどいし。
返信する
Unknown (K)
2006-09-06 19:57:12
シーサーくれさー
返信する
Unknown (しょうせい)
2006-09-06 22:13:22
>がめ

そうそう、ジューシー。

説明文しか記憶に無かった。



>K

むり
返信する
Unknown (がめ)
2006-09-06 22:39:14
シーサー欲しーさー
返信する
>がめ (しょうせい)
2006-09-06 22:56:33
沖縄は暑いのに、沖縄人はさぶいのか。
返信する
Unknown (がめ)
2006-09-07 13:47:51
涼しくしたいですからね。
返信する
Unknown (しょうせい)
2006-09-07 15:24:50
>がめ

こらこら
返信する
Unknown (けむり)
2006-09-07 17:09:06
おかえり~
返信する
Unknown (しょうせい)
2006-09-07 19:06:21
>けむり

ただいま。沖縄はいい所です。

一度は行きましょう。
返信する
Unknown (松浦)
2006-09-07 21:45:42
まじ楽しかったね。



計画から運転まで全部任せっきりで申し訳なかった。



またどっか行きましょう。



来年は海外じゃー
返信する