しょうせいのぐうたらせいかつ

しょうせいのぐうたらっぷりをお伝えします。

アウトレットと銭湯

2007年02月12日 | weblog
今日は田園都市線に乗りまくりました。
南町田のグランベリーモールに行きました。
割と近いところにアウトレットがあるもんです。
やたら犬がいるのが印象的でした。

で、青葉台の、けーたさんに教えてもらった、大勝軒に行ってきました。
極(きわみ)味噌ラーメンが絶品!
匠(たくみ)塩ラーメンもかなりのうまさです。
ただ、駅からとても遠かったです。
結構歩きました。

で、あざみ野のスーパー銭湯「すすき野」に行ってきました。
休日大人は700円です。
かなり満足しました。やっぱりでかい風呂はいい!
これからもたまには行くと思います。

で、二子玉川で再び買い物。
充実した一日でした。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大勝軒 (けーた)
2007-02-13 02:50:03
でしょ!でしょ!
うまいよねぇー
食べたくなってきた!!
Unknown (しょうせい)
2007-02-13 09:47:16
>けーたさん
うん、あれはおいしいですね。
ラーメンっていいですね。
Unknown (がめ)
2007-02-13 16:18:14
>極(きわみ)味噌ラーメンが絶品!
初耳だす。どのへんっすか?
今度行ってみよう。
>がめ (しょうせい)
2007-02-14 00:10:16
むむむ説明しづらい。
バイクで行くならいいけど、歩いて行くにはちょっと遠いと感じました。
Unknown (109)
2007-02-14 12:27:35
バイクで行ったのね。すすき野って駅からかなり離れてるから徒歩じゃあムリだなと思って・・・
荏子田に勤務してたのでその辺は詳しいよ。(銭湯「すすき野」は行きたかったけど結局行けなかった)
ラーメン屋なら美しが丘にある「ゆうじろう」を勧めます。塩ラーメンのうまい店です。

>109さん (しょうせい)
2007-02-14 13:30:55
いいえ。すすき野に行くのには専用シャトルバスを利用しました。
あざみ野駅から30分に1本でています。無料です。
美しが丘ですか。徒歩で行くには遠いのでしょうか?
Unknown (109)
2007-02-15 19:54:07
シャトルバスなんてあったんだね。
あの辺は駅からは離れてるけど結構いいとこなんだよね。
「ゆうじろう」はたまプラーザの方が近いけど、歩いていくと20~30分かかるかも・・
>109さん (しょうせい)
2007-02-16 16:30:22
ええ、いいところです。
明日の夜、またすすき野に行きます。

「ゆうじろう」は遠そうですね。
調べてみます。