しょうせいのぐうたらせいかつ

しょうせいのぐうたらっぷりをお伝えします。

充実

2007年02月08日 | weblog
最近忙しいおかげで、なかなか充実した一日を送っています。
はやおき生活もなかなか順調で、9時前にはちゃんと起きています。
ライバルizutsu君はドロップアウトしたみたいです。

今日は11:30から英会話のTELレッスンがありました。
Travelというトピックで5分程度会話しました。

で、品川のテストセンタに行ってテストを受けました。
選考通ったらいいなぁ。非言語はなかなかできたはずですが…。

で、英会話スクールにて、初めての授業を受けてきました。
先生(もちろんネイティブ)が簡単な単語を選んでくれているせいか、
聞き取れないことは何もありませんでした。
今回は「道を尋ねる」というトピックで話を聞きました。
やった感じでは、まわりの学生より自分の方が英語ができるようでした。
レベルUPの日は近いでしょう。

早いとこペラペラ領域に足を踏み入れたいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みずほ)
2007-02-09 20:51:26
しょうせい君のブログを読んで、
食べたいなーって思ってたらんじょ屋のいちご大福、
今日買っちゃいました☆ おいしかった~♪
返信する
>みずほ (しょうせい)
2007-02-10 21:56:22
いや~あれはうまいよね~。
ああ、食べたくなったのでおかんに送ってもらいます。(笑)
返信する