しょうせいのぐうたらせいかつ

しょうせいのぐうたらっぷりをお伝えします。

ブログのお引越し

2007年02月17日 | weblog
gooBLOGは簡単なだけあって、自由度が小さいなぁと常々感じていまして、
引越しすることに決めました。
しかし、gooBLOGがパーなので、記事を移植することができませんでした。
ということで、こっちのぐうたらもリンクで残すことにしました。
Mannersだけ2つしか投稿していないので、手動でうつしました。

まだまだスタイルシートをいじっているので、公開しようか迷いましたが、
どんどん変わっていくのを見るのも面白いのかもしれないと感じて、
公開を決めました。

ちなみにスタイルシートというのはblogのデザインを一括で変えられるもので、
タイトルの文字の色や、大きさ、フォント、太字、斜体、アンダーライン等
いろいろいじれるものです。

さて、引越し先ですが、seesaa(シーサー)ブログというところに決めました。
お手数ですが、ブックマークをしなおして下さい。
mixiもしばらくしたらリンクを張りなおします。
よろしくお願いします。

引越し先↓
http://shosei.seesaa.net/

最新の画像もっと見る