しょうせいのぐうたらせいかつ

しょうせいのぐうたらっぷりをお伝えします。

HP計画

2006年10月27日 | weblog
学会まで1週間です。追い上げるぞー!!

最近研究室にてAdobeのソフトをいじっています。すげぇ、なんでもできる。
最近gooblogではしたいことができなそうに思えてきました。

ということで学会が終わりしだいHPを作ってみようかと思いました。
HPではブログのようなことをやりつつ、
以前(結構前か?)言っていた、「全国制覇計画」を公開しようかと考えています。

「全国制覇計画」とは、
47都道府県の名産を食す計画で、
ルールは、
・写真を撮る。
・一泊する。
です。
前者は証明のため、後者は一気に達成するのを防ぐためです。
長い時間をかけて、達成するつもりです。

HPのイメージとしては、
白い日本地図があって、行ったところは各都道府県の形をしたボタンができていて、
押すと写真が置いてある、みたいな感じです。

shinobi.jpにて、
既に試しに自分のHPを開設したのですが、
まだ何も置いていません。

まとまって、公開できるようになったらまたお伝えします。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がめ)
2006-10-28 13:28:18
やっと小さくなった日本地図。

返信する
>がめ (しょうせい)
2006-10-28 14:14:38
返信する
Unknown (がめ)
2006-10-28 15:45:25
勘違い。。。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-10-28 23:59:57
おもしろそうやね!!
返信する
Unknown (ちゅうた)
2006-10-29 00:01:01
おもしろそうやね!

名前書き忘れた!
返信する
>ちゅうた (しょうせい)
2006-10-29 21:22:11
地道にやります。
返信する