しょうせいのぐうたらせいかつ

しょうせいのぐうたらっぷりをお伝えします。

うた

2006年05月24日 | weblog
気分転換に、サークルに顔を出してきた。

思ってたよりはみんな真面目な感じで活動してました。
少々だらっとしたところもあるけど、
それはもうここ何年かで染み付いたもので、
一概に彼らのせいではないかもしれません。

大きな声で歌を歌うというのは、
ある種のストレスの解消になるようです。

かといって別にストレスが溜まっていたわけではないですが。
気持ちがいいもんです。
少々下手でもハモるというのは綺麗なもんです。

らいちゃりのソロをやってきました。
僕が行くと高確率でそうなります。

現在とっている曲は少し難しいです。耳が悪くなったのかなぁ。

また顔を出そう。
P.S. (?)
松浦やU川もたまには行こうぜ~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がめ)
2006-05-25 10:12:30
おいらはもうとある1年生に少し嫌われ気味なのでしばらく行きません。
返信する
Unknown (松浦)
2006-05-25 15:13:21
だね。



ちなみに翔☆は合唱祭のるの?



昨日佐川急便に誘われたんだけど。
返信する
Unknown (U川)
2006-05-25 19:10:49
たまには俺も顔だそうかなぁ。



そろそろ一年にも存在アピールしとかないとなつ



いてもらえないからな。
返信する
Unknown (しょうせい)
2006-05-26 13:00:43
>松浦&U川

7月1日だったはず。

オーディションに受かるくらいの実力なら乗る。



結構オトトリしたよ。Secは有名な曲の主旋律だから楽かも。



行く時連絡してくれれば一緒に行こう。



返信する