しょうせいのぐうたらせいかつ

しょうせいのぐうたらっぷりをお伝えします。

今日は学校に行こう

2007年02月07日 | weblog
今日はセミナがないので久々に学校に行きます。
午前中は洗濯をしていました。

英語ですが、レベルチェックというものを行いました。
おーすとらりあ人のばーばらにみてもらいました。

good communicator,solid vocab,very brightという評価を受けました。
弱点は動詞のようでした。
introレベルを超えて、Lv1からのスタートとなりました。
Lv3がペラペラの領域なので、頑張ります。

そうそう、前申し込んだマナーテキストが届いています。
投稿する時はできるだけマナーについても書きます。

最初は普通の日記のところに書いちゃおうと思っていたのですが、
テキストを読んでいると、なかなか短くかけそうにないので、
mannersというカテゴリを新しく作ります。

一緒に常識ある大人になりましょう!

最新の画像もっと見る