しょうせいのぐうたらせいかつ

しょうせいのぐうたらっぷりをお伝えします。

200回

2006年05月23日 | weblog

200回目の投稿です。

かといって別に特別なことは書けませんが。
1日40~50IPからアクセスがあります。

一体誰が見てるんでしょう?僕の知らない人も見てるのかなぁ?

今日は研究室のサギーとゼミをして3時間の討論。
ためになったなぁ。

授業もでて、なかなか充実している感じです。
プログラムがあんまりうまくいかないのが、
強いていえば、今の悩みですかね。

しかし多少困難な方が研究は楽しいような気はします。

さてさてこれからもつらつらと書き続けましょう。
目指せ300回

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おまつ)
2006-05-23 21:25:19
おめでとうございます◎
返信する
Unknown (しょうせい)
2006-05-24 10:07:58
おまつは100の時もコメントしてたね。

返信する
Unknown (がめ)
2006-05-24 10:45:31
手の後ろの背景がなぜあれなのかが気になる。
返信する
Unknown (松浦)
2006-05-24 11:01:39
おめでと。



すげーな、200回は。



俺はまだ100もいってないのに。



これからも期待してます。
返信する
Unknown (しょうせい)
2006-05-24 12:38:35
>がめ

ふつうに机で撮った。

研究してるっぽいでしょ?



>松浦

プライヴェートは毎日チェックしております。



返信する
なーんじゃ。 (TUTTI)
2006-05-24 12:46:23
タイトル見てBB200回とかかと思ったぜ

まっ、おめでとう
返信する
Unknown (しょうせい)
2006-05-24 16:53:28
(笑)そりゃすげえ。



一撃の最高は24連かな。まだまだじゃ。
返信する