しょうせいのぐうたらせいかつ

しょうせいのぐうたらっぷりをお伝えします。

明日は学会でポスタ発表!!

2006年11月03日 | weblog
明日から4日間相模原にて、
「地球電磁気・地球惑星圏学会」
~Society of Geomagnetism and Earth,Planetary and Space Sciences~
略して”SGEPSS”(すげぷす)。言いにくいし、かっこ悪い。
が開かれます。

僕は4日(土)に磁気圏のセッションで、
「地球磁気圏lobe領域の密度と太陽風の関係」という題名で発表します。
しかし、これは数ヶ月前に提出したもので、
内容は題名から大きく路線変更しています。
まだ試行錯誤の途中なので、たいした発表はできません。
ゆえにモチベーションも上がりません。

ただいまポスタを「Adobe Illustrator」を駆使して作っています。
今日中に印刷できるかなぁ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゲプスは格好悪くない (たいよう)
2006-11-03 15:45:05
少なくとも「イオンヌケール」という、
極めてマニアックなテクニカルタームよりは、
ずっとハイソかつストイックなりね。
返信する
Unknown (ちゅうた)
2006-11-03 17:11:50
がんばれ~!!
ちなみに英語のポスター??
返信する
Unknown (しょうせい)
2006-11-03 17:26:12
>たいようさん
だって「すげぇぶす」みたいじゃないですかあ。

>ちゅうた
アブストは英語で書いたけど、
日本語のポスタですわあ。
返信する