しょうせいのぐうたらせいかつ

しょうせいのぐうたらっぷりをお伝えします。

沖縄旅行

2006年09月02日 | weblog
明日から二泊三日で行ってきます。
現在ノープランですが、必ずや面白い旅となるでしょう。

ホテルはベル・パライソというところに泊まります。
まだ僕の希望でしかないですが、沖縄美ら海水族館に行ってみたいです。

松浦と一緒に遊び道具を買ってきました。
プラスチックのバットとゴムボールと水鉄砲を買いました。
あとアカギでおなじみのワシズ牌を買いました。

本当に楽しい旅になるといいなぁ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たき)
2006-09-03 02:44:16
よし、今度その牌で打とう。

後二人くらいすぐ集まるだろうし。

できれば今月中に。。
返信する
Unknown (おまつ)
2006-09-03 06:34:30
一局打つのにものすごい時間かかるけど、頑張ってください◎



横からの透明牌は見にくいです。
返信する
Unknown (しょうせい)
2006-09-03 08:50:38
>たき

いいぜ。



>おまつ

そっか、確かに横きついなあ。

まぁやってみるよ。
返信する
Unknown (がめ)
2006-09-03 14:33:35
今帰仁(ナキジン)といえばスイカなのです。沖縄では・・・。
返信する
Unknown ()
2006-09-03 22:08:49
シーサーを一匹捕まえてきてください
返信する
Unknown (しょうせい)
2006-09-05 23:09:14
>がめ

わからなかった。今帰仁って読めないよ。

何回覚えても忘れる。



>K

むり

返信する