しょうせいのぐうたらせいかつ

しょうせいのぐうたらっぷりをお伝えします。

大学生協にて

2007年01月24日 | weblog
就活セミナを終え、学校に向かいました。
photoshopCS2が気になっていたので、生協にむかいました。

アカデミックパッケージで、4万。
ちょっと前はなんでこんなに高いのだろうと感じていました。
今でもけっして安いなんて思わないけど、その価値があると感じます。

お財布を確認し、(うん、足りる。)
で、3秒くらい悩みました。(どうしようかな~。)
で買うことを決め、今度は7万のパッケージのものを買うか1秒迷いました。(単品でいいや。)

もはやインターネットはこれからの人生を楽しむ上で欠かせないものだと感じています。
購入により、楽しそうな人生が見えてきます。
ワクワクしています。いろんな機能を吟味したいです。
就職してもきっと役にたつスキルだと思っています。
ああ…楽しそう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がめ)
2007-01-24 16:17:44
photoshopは4万出す価値あるとしても、
officeが3万もするのは。。。
microsoftは恐ろしい。
返信する
>がめ (しょうせい)
2007-01-24 16:34:44
そうね。officeは無かったら無かったらで困るし。
機能に関して不満な点はあるけど、
やはりシェアが高いからなぁ。
返信する