しょうせいのぐうたらせいかつ

しょうせいのぐうたらっぷりをお伝えします。

朝飯

2007年01月11日 | weblog
僕は普段一日に食事を3回取ります。
昼、夕、夜です。朝食べることは少ないです。
起きてすぐは体(胃)の調子が悪いし、頭も回転しません。

早起き計画ゆえ、朝起きるので、朝飯を食べてみようと思いました。
松屋に行って、納豆定食350円をいただきました。
ご飯、味噌汁、お新香、卵、ノリ、納豆という内容でした。
しかし、最後の4つはどれか1つでもあれば満足するので、
僕には多すぎてご飯とバランスをとって食べるのが大変でした。

一般に、朝しっかり栄養をとることが健康に良しとされているようなので、
健康状態が向上するのを期待します。


髪が伸びたので切ります。
研究室の鏡は汚いなぁ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (萩の音)
2007-01-11 18:11:32
とりあえず運動をする曜日を決めましょう。
返信する
古い話題ですが・・ (109)
2007-01-11 20:15:02
おもしろい資格を見つけました。
(すでに知ってるかもしれんが)
全国制覇を目指すしょうせいにはぴったりでは?

http://www.jtb-hrs.co.jp/tgta/

次は6月にあるみたいなので受けてみようかと思っております。
返信する
Unknown (しょうせい)
2007-01-11 22:27:17
>萩の音
火曜がいいな。

>109さん
おお。受けてみたいですね。
勉強はどうやったらできるのでしょうか。
旅行経験がものを言うのでしょうか。
返信する