しょうせいのぐうたらせいかつ

しょうせいのぐうたらっぷりをお伝えします。

3連休スタート

2007年02月11日 | weblog
僕にはあまり関係ないのですが、
三連休が始まりましたね。
もう二日目ですが。

現在、今日明日の計画を練っているところです。
さてどうしようか…。
僕は何事も計画するのが楽しいと思っています。一般論なのでしょうか?
祭当日よりも前夜祭が楽しかったり、
ものを作る時は、できちゃうより、作っている途中が楽しかったり。

以前買ったキーボードがたまらなく気持ちいいです。
で、宇宙的タイピングゲーム宇宙打(ソラウチ)をやってみました。

そしたらついに!

ついにSランクになりました。タイプ力も少し上がったのでは?

最新の画像もっと見る