しょうせいのぐうたらせいかつ

しょうせいのぐうたらっぷりをお伝えします。

夏の学校終

2006年08月31日 | weblog
行ってきました。
かなり楽しかったです。

研究面ではかなりいい刺激を受けました。
頑張らないと。学会まであと2ヶ月。
就職活動もしなければいけないので、
お金を稼ぐ暇もないでしょう。

レクリエーションのバレーボールは10チーム中2位という結果でした。
5チームづつのリーグ戦では1位でしたが、
もう一方のリーグの1位はつわものぞろいでした。
残念でしたが、来年リベンジしようという目標ができました。

知り合いも増えました。
学会でしか会わないとは思いますが、
同じ分野の友人は大切にしたいと感じました。

最近旅行続きですが、
3日からまた沖縄に旅行に行きま~す。

最新の画像もっと見る