しょうせいのぐうたらせいかつ

しょうせいのぐうたらっぷりをお伝えします。

夏の学校@京都

2006年08月28日 | weblog
28日から、
僕の専攻の修士、博士が集まる「夏の学校」という行事に参加してきます。
そういえば「ハカセ」というニックネームの人はいるのに、
「シュウシ」という人はいないですね。中途半端だからですか?

自分も発表をするんですが、
学会よりはフランクな感じなので、(用法はあっているのだろうか?)
先輩方の肩を(?)、顔を(?)、借りるつもりで用意したので
とても適当な、(もちろん、いい加減なさまの意)
パワポができてしまいました。しょうがない。

BBQ(ばーべきゅう)やVBT(ばれーぼーるたいかい)など
とても楽しそうです。
同じ分野を研究する友をたくさん作りたいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-08-28 09:27:38
SYS(しょーせー)はドクター行くの?
返信する
Unknown (しょうせい)
2006-08-30 21:39:31
>?

絶対に行きません。

就職します。
返信する