しょうせいのぐうたらせいかつ

しょうせいのぐうたらっぷりをお伝えします。

大恐慌

2006年11月24日 | slot
久々にslotの話題を。
今月はここ3年で一番ツイていない月となりました。厳しい。

456やハイエナをしてもREG単発ばっかり。
こうなるとキツイです。確率どおりに出て欲しいなぁ。

先日松浦にも話をしたけど銭形の高設定をおそらくつかみ、
チェリー解除連発、181G以内解除連発で勝ちを確信したのですが、
BIG1のREG11。無念。
1度しか565Gを超えず、唯一超えた奴が1480GでBIG。
そのBIGが一回だけのBIG…。ああきつかった。

ハイエナに徹してからも、番長660↑の台で、7連続REG単発。
これも結構きつかった。

しかし最近のことですが、夕方からEA○Tで秘宝伝が3↑だというので、
REG後のハマり台を次々と打つ作戦にでようをしていたところ、

最初のチャンス目→高確→BIG→小役G中チャンス目→BIG
という黄金パターンでの2回目のBIG中BGMチェンジ!
その後BIG中で振り向くのが70%くらい(体感)で、
高確での解除が80%くらい(体感)で、18連荘。
伝説が終わったと思ったらチャンス目引いてまた伝説へ!
あれよあれよと10時で5000枚!

忘れていたように出てくれました。
しかし今月はマイナスでしょう。目標は達成できずかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がめ)
2006-11-24 19:34:06
「番長の6」の大散財により
今月はあわやマイナス収支でしたが
「秘宝伝の6」×2に助けられました。
秘宝伝の6は甘いですね。(現行機種の中では)

銭型でそんだけREGによると辛いですね。

方やU川さんは今月も絶好調のようです。
○俗にも行ったようですし。。。
>がめ (しょうせい)
2006-11-25 11:38:02
現行機種では、秘宝伝は甘い方ですね。
銭形も。

仮に、幸せ保存則が成立するなら、
U川は勝てるんじゃないかい?