しょうせいのぐうたらせいかつ

しょうせいのぐうたらっぷりをお伝えします。

ひえ~~

2006年08月11日 | weblog
本当に提出できるのかな~?
学会の予稿。できると信じられなくなってきました。

そもそも11月にある学会なのに、
今からその発表の概要をまとめろなんてそりゃ無理ってもんですよ。
3ヶ月もあれば発表することも変わっちゃいますよ?
それでもいいんですか~?と声を大にして言いたい。

しかし現実は出さなければいけないし、
他の人もそうやってやってきているわけで、
なんとか抽象的な表現で乗り切らなきゃいけないというわけです。

しかも僕はまだテーマすらあやふやなわけで、
テーマも変わっちゃうかもしれない状況の今書く予稿には
本当にどうでもいいことしか書けないのであります。

恥を忍んで先生に突撃し、指導をいただいてなんとかしてみたいです。

期限は8月21日!研究室旅行当日です。
20日には終わらせないと。

提出し終わった後の研究室旅行は本当に楽しそうだと期待しています。

最新の画像もっと見る