しょうせいのぐうたらせいかつ

しょうせいのぐうたらっぷりをお伝えします。

なんとか

2006年08月14日 | weblog
なりそうな感じです。

今日先生に進捗状況を見せたら少し今後の研究が見通せた気がします。
予稿は短くなりそうですが、しょうがないです。
研究、中身を頑張ればいいでしょう。

16日から長野に行ってきます。

人生の目標を(といってもそんな大げさではないですが)作りました。
全国都道府県を巡り、名産を食すというものです。

ルールは、
「その地に1泊しなきゃいけない」
「その名産を写真に収める」です。

写真がたまってきたらWebで公開したいですね。
今のところ愛知県で「味噌煮込みうどん」、「味噌カツ」を食しただけです。

死んじゃうのが先か達成するのが先か、
就職しても時間を見つけて達成していきたいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がめら)
2006-08-15 12:54:19
おいらは結構いろんなとこ行ってますよ。

ただ関西と中国四国はあまり巡れてませんが。
返信する
Unknown (しょうせい)
2006-08-15 16:16:16
>がめら

やるな。

僕は中国は岡山、四国は徳島に行きました。

返信する