しょうせいのぐうたらせいかつ

しょうせいのぐうたらっぷりをお伝えします。

ねむりびょう

2006年08月10日 | weblog
病み上がりのせいか、最近は睡眠時間がとても長いです。
いつも平均的日本人よりは長いのですが、
ここ一週間は平均12時間は寝ています。
全く起きられません。
体が休息を求めているのですかね?

8月はイベントが多いので頑張らねばなりません。
21日までには学会の予稿を提出せねばならず、
そのためには数回先生に見てもらわねばならず、
そのためには何かしらの結果を出さねばならないのです。

ピンチです。研究はしてはいるんですが、どうにもうまくいきません。
結果を出すためにもっと多くのことを知る必要があるのですが、
そんな時間もない⇒とりあえずやってみる⇒知識が足りないことを痛感
困った。

しかし今ある知識でも十分結果は出せるはずで、
数うちゃあたるくらいの気持ちでいろんなことに取り組もうと思っています。

まずは早起きから!!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅうた)
2006-08-10 23:32:20
お互い論文で忙しいね

おれは九月に学会が二つあるんで予定があったら、遊びましょう!!
返信する
Unknown (しょうせい)
2006-08-10 23:51:50
今のところ予定は3から沖縄しか決まってないので、

そちらに合わせて帰るのもありだな。
返信する
Unknown (がめ)
2006-08-11 11:54:05
おいらは逆に寝てもすぐに起きてしまいます。

12時に寝て早朝4時に起きてしまうみたいな。。

院試疲れか?
返信する
Unknown (しょうせい)
2006-08-11 14:42:05
>がめ

いいなぁ。本当はずっと起きていたいから

睡眠時間は短くできれば短い方がいいなぁ。
返信する