しょこら の ぷち自然派生活

外食多し 甘いもの大好き! だけど ちょっと健康のことも気になる。そんなしょこらの ぷち自然派生活 を紹介します。

奈良県生駒市の日帰り温泉 1回500円で入れる回数券2024/1/8まで

2024-01-02 06:00:00 | 簡単!手当法&健康法 ほか自分の体と付き合うあれこれ。
皆さん、ごきげんよう。

今日、皆さんにお届けするお得情報は、奈良県北部の生駒市(といっても、地元の人は平群町にあると思ってる人も多いと思う)にある日帰り温泉。

かつて、乳ガン宣告されたときには、「虹の湯 西大和店」にお世話になりましたが、2024/1/1現在、長期休業中のため(再開、切に望む!!)、

かねてより気になっていた、音の花温泉に行ってきました。

音の花温泉(公式ホームページ)

音の花温泉は、お年寄りの方から、お子様まで必ず喜んでいただける温泉だと自信を持っております。 泉質も柔らかく湯船の中は肌にまとわりつくように滑らかですが、お風呂か...

音の花温泉



したところ、回数券がお年玉価格で販売されてて、1回あたり500円になるという20枚綴り10000円が販売されてまして、
「これは、安い!」
と、入る前に衝動買い。

あ、いえ。
以前から、複数の知人から「めちゃ、良いお湯やで」と聞いていたのもあり。

露天のお湯が、私には、少しあつめではあったのですが、一画に設置されている檜木風呂は、ぬるめで景色もよく、気持ちよく入れました♪

九州とかの温泉地のお湯につかってる脳内イメージで癒されました。

去年は、ホットヨガもお休みしての試験勉強だったので、太ったとは思ってたのですが、冷えと血行不良と脂肪の固まりがひどくなっていたせいか、足が痺れ始めて、慌てました。

しばらく通って、血行をよくし、寒さに強い身体づくりを目指します♪

燃料費高等で、値上がりしてる温泉も多く、音の花温泉も、昨年値上げをされたそうです。

1回500円で入れるって、なかなかないので、奈良県北部近郊の方には朗報ですね♪


音の花温泉(公式ホームページ)

音の花温泉(公式ホームページ)

音の花温泉は、お年寄りの方から、お子様まで必ず喜んでいただける温泉だと自信を持っております。 泉質も柔らかく湯船の中は肌にまとわりつくように滑らかですが、お風呂か...

音の花温泉

そうそう、お料理も評判で、特にお刺身や海鮮丼が美味しそうでした♪

お正月用の鯛もならんでおり、配達も始められたそうです。

お近くの方は、ぜひ足を運んでみてくださいね♪

では、また。
今日という日が、あなたにとって優しい1日になりますように。

Have a nice day!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年は「整える」年に。 | トップ | 「筆まめ年賀状」助かってます♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。