しょこら の ぷち自然派生活

外食多し 甘いもの大好き! だけど ちょっと健康のことも気になる。そんなしょこらの ぷち自然派生活 を紹介します。

帰ってきました!

2006-10-01 15:01:31 | 

先週遅めの夏休みをもらい、私の側の実家(つまり仙台!)まで帰ってきました。

親子とものんびりさせてもらって、あっと言う間に終わってしまい、

(そもそも異動に丸一日かかるので、)

もう日常の日々がはじまってしまいました。

相変わらず、がんばりが空回しするのを感じつつ、

がんばっております。

お休みの間読んだ本のこと、もらったアドバイスのことなど、

考えることも多かった、この一週間。

まだ、ぼつぼつ報告していきます。

よろしくね。

しょこら


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばるこ やさしいこ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (うたこ)
2006-10-04 09:10:14
そっか~ しょこらさんの実家は仙台になるんだね。

なんか高校が一緒だったから、『え? 実家って高知じゃなかったっけ?』って勘違いしちゃいます(笑)



私は、旦那の実家(大阪)に行ってきました。

義祖母が今、奈良に住んでるので奈良にも行きましたよ。観光はできなかったけど。



ではまた
返信する
おばんです。 (しょこら)
2006-10-05 00:15:18
そです。

最近は、もっぱら仙台に帰ってます。

両親は、高知にもしばしば帰っているようで、

高知にいるタイミングで帰省できたら、

高知にも帰れるんだけど、なかなか難しい。。。

ま、帰省の主な目的は両親に会うことだからね。



しかし、なつかしの高知。

高知は、美味しいレストランが多かったのが、

思いだされます。。。

結構外食派の私としては、普通に美味しい

お店が多くて、また行きたいな、と

思い出されるお店も多数。

そうそう、以前教えてもらった、

新しくできたうどん屋にも、

ぜひ、一度行ってみなければ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。