しょこら の ぷち自然派生活

外食多し 甘いもの大好き! だけど ちょっと健康のことも気になる。そんなしょこらの ぷち自然派生活 を紹介します。

柴犬動画で癒されよう♪

2024-01-15 06:00:00 | 好きな本・曲・こと その他 はまりもの
皆様、ごきげんよう。

突然ですが、柴犬って可愛いですよね♪
ワタクシも、芝の可愛さにやられて、飼っている一人ですが、芝の可愛さをあますところなく紹介している動画にであったため、ご紹介。



やっぱり、人生には癒しも必要だよね♪

拒否柴や不動柴、歩く姿の愛らしさ。
ちょっとバカっぽいところも、思わず笑みがこぼれちゃいます。

何時間でも、見てられそうな感じ。
笑顔でいると良いことがどんどん訪れるようになる説もあるので、この動画だけでなく、可愛い動画をアップしてくださってる皆様には、感謝感謝です。

それでは、また。
今日も、素敵な出会いが有りますように。
合掌。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AI時代の資料作成にGamma(ガンマ... | トップ | 「まず、ラーメン食べなはれ」~気... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。