しょこら の ぷち自然派生活

外食多し 甘いもの大好き! だけど ちょっと健康のことも気になる。そんなしょこらの ぷち自然派生活 を紹介します。

本日の小田さんの言葉「今の課題を解決するには、長所を活かしあうこと」

2012-10-30 07:41:52 | Weblog
毎朝送られてくる、小田さんのメールレターですが、

今日の言葉、今の自分に、すごくマッチしてるように
思えて、こちらでも紹介させて頂きます。

--------------
<成長のヒント>

「今の課題を解決するには、長所を活かしあうこと」


 今、一緒にいる人の欠点ばかり見たり

 文句や不平不満を言っても

 何の発展もしない


 今いる人たちで

 何とか乗り越えていくしかない


 どんな長所を持っているか?

 どうしたら強みを発揮できるか?

 どうやって力を合わせていくか?


 見ようとしなければ見えてこない

 やってみなければ分からない




 しょこらさんの光に触れる全ての人たちが

 幸せと豊かさに包まれ


 その光の波が世界の果てまで広がることを

 心から祈っています。

 小田真嘉 

______________

 このメールレターの無断引用、無断転載は・・・

 積極的にオススメします!

 お役に立てそうなご友人がいらっしゃいましたら
 ぜひ、プレゼントしてあげてください(承諾は不要です)

 ご登録はコチラからできます↓
 http://www.odamasayoshi.net/

 携帯でのご登録は以下に空メールをお送りください
 mm-boost-2@jcity.com


 多くの方々に読んでいただいているのは
 しょこらさんの温かいお気持ちのおかげです。
 心から感謝しています。(-人-)


 小田真嘉のfacebook
 http://www.facebook.com/odamasayoshi

 小田真嘉のツイッター
 http://twitter.com/odamasayoshi

 成長のヒントバックナンバーはコチラ
 http://ow.ly/4qNzw

 「成長のヒント1421」のダウンロードはコチラ↓
 http://bit.ly/dQ9iyf


 アドレス変更、配信停止は下記URLにてお願いします。

・アドレス変更
https://mm.jcity.com/ChangeAuto?e=wNZJQShViugFNTOeTen0fg11
・購読停止
https://mm.jcity.com/Cancel?e=wNZJQShViugFNTOeTen0fg11
______________
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 苦しいとき~。夜、眠れぬと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。