しょこら の ぷち自然派生活

外食多し 甘いもの大好き! だけど ちょっと健康のことも気になる。そんなしょこらの ぷち自然派生活 を紹介します。

ファミリーアルバム

2006-08-28 03:13:08 | なんちゃって!ワーキングマザー。

明日(もう今日になってしまったけど)締め切りのファミリーアルバムですが、

ようやく仕上げました。

 

保育園からもらってきた、台紙に写真を貼って、コメントを記入。

台紙に描かれている絵を塗り絵して完成!

 

なのですが・・・。

私って、絵心がないし、特にこういう「塗り絵」系が苦手。

つい先延ばしにしてたら、

「ああ!もう明日が締め切りじゃない。」

 

夜なべして仕上げました。

やれやれ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワーキングマザーの条件 | トップ | 親子スキンタッチ教室(大阪... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もです(T-T ) (拓民0308)
2006-08-29 00:37:45
今年も筆で書こうと思っていたのですが気づけば明日・・・Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) って感じで昨日慌てましたよぉ。

結局筆ペンで写真を貼りたおしましたΣ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!!
返信する
楽しみです。 (しょこら)
2006-08-30 06:36:07
拓民0308さんの去年のファミリーアルバム

素敵でした。



へ~といいながら、読んでいた手が止まり、

夫と二人でしげしげと眺めてしまいました。



で、

「牛乳飲んだら髭できる」

をみんなに教え、クラスで大合唱を先導いていた

子が、その子供さんと知ったときは、

「さすがだわ!」

と感心していまいました。



で、その後すぐ、園のイベント

「和っはっは」

の後、お見かけしたとき、すかさず、

声をかけたしだいで。



その時いただいた名刺も素敵でしたね。



今は、スイミングにも一緒に行くママ友に

なれましたが、きっかけは、実は

園の宿題の「ファミリーアルバム」だったわけで。

保護者間の交流を深める目的をしっかり達成しているあたり、さすが、というところでしょうか。

(単に私が抜け目ないだけ?)



今年も、拓民0308さんの、楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。