86と花咲け歌々同窓会

花咲け歌々同窓会と静高86期卒業生諸君!!好き勝手なこと書いていますが他意はありません。たかがブログ・・・・

兎に角忙しい!!

2016-10-23 11:31:02 | 同窓会への道

あ、もうすぐ始まる。相手は三重・海星、三重で1番だからね・・・・

今日、こちらは速報をアップしてくれるかだ。


え~~同窓会チケットの話はしたと。


昨晩は風邪気味の私は早く(6時)モニカにつき焼きそばを注文、直ぐK介も来て

焼きそばを注文。2階のサンタナからの出前は6時45分。







Oカワイ君が来なければ初休みしちゃおうかな?と思ったくらい体調は良くなく、

声は出ないし、歌う気にはならない。我々の世代は風邪をひくのは軟弱者で

恥ずかしいことなので「鼻炎かな?」なんて言ってはいるが風邪に間違いない。

皆さんにリクエストするか、勝手にデンモクに入れて歌ってくれるのを、目をつぶって

聞くのもいいもんだよ。途中から久々のマイク4本使いになり、その時だけ

2曲ほどそ~っと歌ってみたがダメだね、高いところは全く出ない。でもやっぱり楽しいね。


あとは健康話と年金話は花が咲く。E川君が誕生月になり、正式に退職かと思えば、

60~65歳をお母様の看病のために、無職になったOべ君は猛烈に勉強をして

前職の関係の資格を取り、65~70歳を目標にゆっくり目に仕事に就くのだそうだ。

奴は偉いよ。特別働く必要は無い人ですが何もしないでいるのも“もったいない”

ということでしょう。

時々県総にお世話になっているMグ君を86関係の女性がパートでお世話を

しているという話も面白い。

野球、そろそろだね、落ち着かない。

Oカワイ君は大変元気でした。また別の日に、ゆっくりご紹介しましょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿