86と花咲け歌々同窓会

花咲け歌々同窓会と静高86期卒業生諸君!!好き勝手なこと書いていますが他意はありません。たかがブログ・・・・

他府県からのご注文

2019-01-23 10:56:06 | 管理人と遊ぼう



















学生服屋から商売替えをして約35年、他府県のお客様から

仕事をいただけるようになりました。こちらの奥様のご実家の

お父様は静高OBというおまけ付きでした。しかもKダ君S村君の

ご近所様でした。


先日も「えっ?これ全部Yダが作るの?全部Yダの

奥さんが作って、オマエは売るだけだと思っていたよ。」

というやつがいましたが、私は「ヒモ」ではありません。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿