86と花咲け歌々同窓会

花咲け歌々同窓会と静高86期卒業生諸君!!好き勝手なこと書いていますが他意はありません。たかがブログ・・・・

さあ次は29日(木)です

2018-03-25 21:55:06 | 管理人と遊ぼう


ここにこんな面白いやりとりが

ここの動画の「コメントする」をクリックすると右に会話が出てきます。

この2人は新村元会長と小林先輩です(82期)

新村君の息子と小林先輩の娘が結婚した訳ですが、

29日のゲームに一緒に行こうよと誘っています。そして、Mイさんも

一緒に行くからさぁ、ということですね。10時10分のひかりのグリーンでって。

皆さんはMイさんの解説付きで観戦しますか?



大会5日目の東海大相模VS聖光学院の勝者と対戦します。


まだ行けるんじゃないか?



昨晩の話もしておきましょう。



Sウラくんが手にしているのは、カラオケの点数あてにチャレンジして

ある人の歌が何点なのか(93点だった)あてるとボトルプレゼントというもの

確かにボトル1本プレゼントでした。






Oカワイ教授も浜松から遊びに来てくれました。

思い出話にTヤ君の名前が出てきました。

彼は(Oカワイ君)ハーモニカバンドクラブでしたが、その時ドラムスができる方

に入っていただきたいということで、Tザワ君がTヤ君を

引っ張り出してきたという訳です。

そのドラムス演奏が実に見事で、ハーバン一同びっくりだったらしいです。

彼はアスレティックスという名のバンドでHサオ君やHラダ君やHリウチ君たちと

GSをやっていましたから(YAMAHAのコンクールで県で2位)上手な訳です。

今でも鮮明に記憶に残っているとのことでした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿