86と花咲け歌々同窓会

花咲け歌々同窓会と静高86期卒業生諸君!!好き勝手なこと書いていますが他意はありません。たかがブログ・・・・

思わず微笑んじゃうね

2013-08-24 09:59:30 | 管理人と遊ぼう


さて、Aんたっちゃん、本日もフェイスブックから、写真入りのお知らせが

わんさか入ってきました。



ある時はフルーティスト、



ある時は二胡奏者、



またまた、ある時はギタリストとのコラボ、



そして、またまたまたある時はトマト菜園シスト、



更にある時は静波のサーファー、


エブリデーサンデーといってもお忙しいようです。


1番上のワンワンと赤ちゃんの写真を見て、「ニヤッ!」っともしない

あなたは人間の心を失っているかもしれません。



今、私は静岡在住のブログにもよく登場した86期の方の「情報」を

待っているところです。笑い話であることを願っています。

    
ガセネタでよかったです。一件落着。

一瞬、今晩は中止だな、と思っておりました。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿