86と花咲け歌々同窓会

花咲け歌々同窓会と静高86期卒業生諸君!!好き勝手なこと書いていますが他意はありません。たかがブログ・・・・

餃子の河屋、応援団!!

2012-04-05 21:18:01 | 管理人と遊ぼう
結論が出ました。

①7日(土)10:00~18:00

②8日(日)10:00~18:00

この範囲で“からかい”に行ってください。

私は①と②の11:00~13:00に出没しましょう。両日14:00~19:30

は仕事です。お休みの方はず~~っといてやってください。

マウスペット(口臭止め)買っときます。

もちろん、N子さんも一緒です。最初は“さくら”でスタートし、

だんだん混んできたら、他のお客さんの邪魔にならないように、さっさと

帰るよう、時間の幅を持たせました。


「花見」は中止で、けんちゃんとひーちゃんの「鼻見」はどうでしょう。


       

みんな、青葉通りで待ってますよ~~  来てね~~


---------------------------------------------------------

話はがらっと86の定例会(模索中)、Sウラ君からいい情報が

入っています。35HRが2次会に使った、あのDグループ(バスケ系)

が経営する会員制サロン。84期位だったと思います。

86の35HRにも、既に会員がいるらしいがSウラ君について行くか?

あとよろしく。

Sウラ君、4月から日吉町駅近くのFジヤマ勤務です。その為、

「39亭」集合でスタートコースもアリです。Mグも徒歩5分位だと

思います。なんだかチマチマと鷹匠に固まってきたね。


やっぱり思うんだけど、アリやハチみたいに大勢でいること

はありませんが、「友」っていいもんです。

私は元々「一匹狼」が好きでしたが、「友」はいいです。

正直、大勢すぎるのは疲れますが(世話する方として)・・・・


今日もOべ君がちょろっと遊びによってくれましたが、

瞬間ふにゃふにゃっと気持ちが穏やかになりますよ。

年金話なんですがね。


餃子喰いながら語りましょうか?


--------------------------------------------------------

と、書いて・・・6日の朝、朝刊です。

17面右下。

「あ、また公の席で誤ってる・・・」と思ったら、Mグ。

この男ある意味“強運”。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
餃子大好き (A本)
2012-04-05 22:29:02
土曜日はゴルフで行けない。日曜日なら行けるかも。

会員制サロン、写真の感じは悪くないね。次回はここでやってみますか?
よさそうだね (Yダ)
2012-04-05 22:39:17
昔のダンラクのあたりかな?

Sウラくんに連れて行ってもらうか。


Unknown (ひぃ。)
2012-04-06 12:31:45
兄さん!!

宣伝が!!すごすぎて、
胸いっぱいすぎる。涙

まったくその場の様子が想像つきまへん!!

感謝。感謝。
わっからんよ~ (兄じゃ)
2012-04-06 13:53:48
これがね体育会系男の悲しい性なんだな。

俺の仲間は気まぐれだから誰も来ないかもしれないよ、逆にもしかしたら午前中で売り切れかもしれないし。〓

気象や健康、いろんなことを想定し準備をすること。

コメントを投稿