86と花咲け歌々同窓会

花咲け歌々同窓会と静高86期卒業生諸君!!好き勝手なこと書いていますが他意はありません。たかがブログ・・・・

マーガレット

2018-02-09 22:49:53 | 管理人と遊ぼう
朝刊を開き「マーガレット」、そりゃ驚きますよ。

自分のところの「店名」ですから。

何かなとよく読めば、受験生にプレゼント?“落ちない”よくあるこじつけですが

いいじゃありませんか。お笑いさんには向かないね、「オチ無い」ですから。

「株」やる人たちには良いかもですね。

マーガレットは静岡県は伊豆半島の南伊豆町が産地、開花しても花びらが

落ちないってことなのです。それで、杉並区の中学校にプレゼントとのことです。



次はなんですか?このシーズンになるとガンガン作り出すのがこれ、(暇で暇で
商品名は「ありがとうリーフ」

この時期そろそろ始まる「お別れギフト」このラッピングに

メッセージカード代わりにクリップでラッピングにパチっと添えるんですよ。1個100円。

軽い言葉にしてあります。








お花以外のものにもお使いください。


「お別れギフト」の「お返し」ってのがあって、「500円くらいで何かありませんか?」

お別れギフトって職場で1000円ずつ徴収して、10000円くらいのものをプレゼント

なんていうケースが多いので、1人1人にお返しだと、500円位になっちゃうんですね、

で、百貨店内探し回って、うちに辿りついてくださるって訳。

1つ覚えておいてください。何でもまず相談!!





これがクリップフラワー、600円。メモ帳とかカーテンとかバッグにアクセサリーです。



こちらは女性のジャズピアニストさんへお誕生日のプレゼント。

ピアノとピアノを弾いているウサギはお客様のお持ち込みです。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿