86と花咲け歌々同窓会

花咲け歌々同窓会と静高86期卒業生諸君!!好き勝手なこと書いていますが他意はありません。たかがブログ・・・・

NHK MUSIC SPECIAL 椎名林檎VS根本宗子

2023-06-03 05:36:55 | 管理人と遊ぼう

椎名林檎『NHK MUSIC SPECIAL』に登場 劇作家・演出家の根本宗子との対談が実現

 

 

椎名林檎 ありあまる富 - YouTube

 

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------
 
靜中・静高同窓会報よりだからもう知っているよね。
4年振りなんだな。
主幹事が101期ということは、我々が主幹事をやって15年、いや違うコロナ分の
4年足して19年経ったということか。主幹事のころ古希過ぎの先輩たちが
「俺らはねこれ(同窓会)だけが楽しみで生きているんだよ。」
と言っていたがいつの間にかその齢になっちゃった。
 
 
 
 
 
この下に「入口」とありますが、
「86期のページ」を「86期の部屋」と改め、少しリニューアルしました。
クリックで何方でも自由に入室できます。
 
正直言って関係者以外の方にはつまらないページだと思います。
 
 
Hトシ君の部屋(ブログ)と86期の名簿は👆リンク先にあります。
こちらはつまらなくないですよ!!

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿