86と花咲け歌々同窓会

花咲け歌々同窓会と静高86期卒業生諸君!!好き勝手なこと書いていますが他意はありません。たかがブログ・・・・

県・人事異動-2

2010-03-21 10:18:53 | 静高86期全般
1面のカラー写真の顔入を見て、
中を見るのを忘れていました。

いましたいました。86期3名。

杉山 貢君(32HR)広報局長→健康福祉部理事(県立病院機構)

永島 進君(33HR)産業部組合検査室長→   〃

谷 正広君(37HR)産業部理事兼農林技術研究所長→西部農林事務所長

---------------------------------------------------------------


今晩のゲストさん、三重県からご来店です。
一番上の写真の左端の方の流暢な静岡弁をたっぷり
聞かせていただき、大喜びでした。

それにしても、30数年静岡を離れていて、よくもあんなに上手に
静岡弁を使いこなせるもんだ。是非Hサシ君と討論会でも
やってもらいたいものです。

-----------------------------------------------------------

※R子ちゃんの件、現在9名様のご賛同をいただきました。
ありがとうございました。

こちらのブログはボンソワール86専用のブログです。
時々ご覧ください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿