86と花咲け歌々同窓会

花咲け歌々同窓会と静高86期卒業生諸君!!好き勝手なこと書いていますが他意はありません。たかがブログ・・・・

お疲れさまでした

2019-07-24 06:38:40 | 静高86期全般

今日も浜松で「ヤラマイカ」



昨日は球場での応援の方々、お疲れさまでした。


無理をしないで、水分補給、熱中症対策考えてよろしく!40~50年前のイメージは

捨ててください。あなた方は完璧にオジイサンなのです。

私はあの頃島田球場で、メッタメタに勝った相手のコウセイ商業の応援団OBと

もめごとを起こしてきましたが、もう危ないです。勝ってもガン飛ばすのは止めて俯いて帰ってきてください。






こちらの方が見やすいかな?


それにしても韮山高校か、実姉が韮高のそばに嫁いでいて親近感はあるな。

テニス仲間にも韮高が2人いたし、あのペケちゃんも韮高OBだったぞ。


大川井教授は球場に行けるかな?Iシバシ君、M君など浜松在住の皆さんもよろしくね。


本日10時、浜松球場!

(私、今日は本来水曜日はお休みなのですが、15時まで仕事となってしまいました。)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿