86と花咲け歌々同窓会

花咲け歌々同窓会と静高86期卒業生諸君!!好き勝手なこと書いていますが他意はありません。たかがブログ・・・・

甲子園行きのバス

2014-08-01 12:03:48 | 同窓会への道

問い合わせ多いっす。

しかし、甲子園の日程が決まらないと、どうにもこうにも動けません。

担当:Kダ君もヤキモキしていることでしょう。


何日、何曜日、第何試合により、何時出発が決まりますので、

それまで幹事は大変です。もうすでに私の隣の売り場のお父さんが

「俺は静高じゃねーけど、静高はメジャーだ、一度行ってみてー」

バス同乗を希望しています。愛知県にもいますねFDAの社員が

「また、拾ってくれるなら是非行きたい!」とFBでアピールしています。

京都のM地君もFBで「甲子園、行くよ!!」と言っています。

詳細はもう暫くお待ちください。


--------------------------------------------------------------


写真はOべ君。

「祝勝会の連絡くれなかったじゃないか~

とのことでしたが、そのあたりの連絡網を今一度キチッと

してみようじゃないかと動きはじめています。


大元(母校)には何時も同窓会会報をお送りしている住所録がありますが、

86期には副会長が管理している名簿もあり、前会長が管理していた

メールアドレスもあります。メールアドレスは会社のものであったりすると

現在は使用できません。それらのチェックをすることと、フェイスブックやラインや

携帯電話番号でのSMSにより、スピーディーな連絡を考えております。

それには、「登録」というご協力をお願いしなければなりません。

私、個人的には携帯電話番号による「SMS」が1番良いかな?と思って

おります。ただ「一斉メール」が打てないということもありますが

方法はあります。Mノ君も相変わらずSMSは送れないけど見ることならできます。

未だに、「このブログはどうやって探すの?アドレスが分からないから見ることが

できない。」なんていっている方もいる訳で、「静高86」検索あたりで

簡単に出るんですよ。


FB(フェイスブック)も現在登録者が14名となっています。情報を

教えていただけるとありがたいです。


また、現在大勢で集まるだけではなく、2~5人位の気が合う小グループ

も幾つかできているようです。部活を中心とした結束力の強いグループ

も何組かあります。それらのリーダーの方が、召集がかかったがこれは

出てみよう、これは出なくてもいいだろう、たまには第4ってやつも

覗いてみようかと判断してご協力くださるのが1番良いと思いますので、

「リーダー連絡網」の作成などもよいかなと思っております。


Oべ君も「気の置けない仲間が、時々会うってのがいいんだよ。」

と、テニス焼け、野球の応援焼けの真っ黒な顔でおっしゃっていました。



「SMS」にご協力くださる方は

090-1744-1049(秋本)または090-3455-2661(Yダじゃなくて今日は山田)

に、「32HR○○」と「クラスと姓名」を送ってくださればありがたいです。

お礼のメールには「了解」位しかお書きしませんが、ご了承くださいね。

お願いしておいてなんですが、こういう(ご無沙汰致しております・・・・

みたいな挨拶)の結構めんどうなんだよ。


このことをブログをご覧になっていない方に拡散してください。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寄付金 (A本)
2014-08-01 16:09:07
今から、同窓会へ行って寄付金の詳細を聞いてきます。

前回は、各期目標(ノルマ)があったような記憶が在ります。詳細はまた書き込みますが、各自にも要請があると思います。86期の目標達成に、ご協力をお願いします。
返信する
フェイスブック (今更Yダ)
2014-08-01 16:43:43
「FB」86期女性第1号、いっただきました。

関東エリアのご夫婦86期だと思います。

ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿