86と花咲け歌々同窓会

花咲け歌々同窓会と静高86期卒業生諸君!!好き勝手なこと書いていますが他意はありません。たかがブログ・・・・

いよいよですよ!!

2017-03-19 22:28:33 | 管理人と遊ぼう

静新のデジタル版には載らない部分を、県外の皆さんにお知らせしましょう。



こんな具合に見開き全部「静高の応援」


1番上の写真は「野球応援3役」ですか。








86期は前々86期会長の山本君の会社が応援一枠ですね。




一昨日の第3金曜日はKスケ君が奥さんなどお友達と4名で、泉町のノンシャランの

ジャズライブにお出かけくださいました。(毎月第3金曜日に行われます)

ノンシャランは私が結婚した頃からの「ホームグラウンド」で、マスターが

ジャズピアニストだったので、結婚式のBGMもお願いした仲でした。

病名はわかりませんが、静岡市立病院に長くお世話になり、86期のS木さんに

お世話になったそうです。頑固な方で入院中、中々先生やS木さんなどに心を開こうとせず、

大変な思いをしたようです。S木さんが私の名前を出しお話をしたら、次第に

話をするようになり、S木さんの嬉しそうな顔が思い出されます。

退院後はドクターやS木さんたちがマスターのピアノを楽しみにノンシャランに

お出掛けくださったようです。その後静岡AOIで長年の「夢」だった

ジャズコンサートを実現させ、その後燃え尽きたようにお亡くなりになりました。

現在はお馴染み客のジャズ愛好家さんたちの応援で、週に2日、金土だけ開店する

お店を、残されたママが続けていらっしゃいます。何時も行きたい行きたいと思って

いるのですが、中々都合がつかず、今年こそはと思っています。

Kスケはまたしても飲み過ぎちゃったようです。
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿