86と花咲け歌々同窓会

花咲け歌々同窓会と静高86期卒業生諸君!!好き勝手なこと書いていますが他意はありません。たかがブログ・・・・

Sリちゃん欠席

2009-12-24 19:17:16 | 静高86期全般
35HRのSリちゃんは、35HRの新年会は出席しません。
年末に静岡に帰りますが、お正月は東京で家族
“水入らず作戦”らしいです。

今日電話があったので、「35HRのやつ出る?」
と聞いたらそんな答えが返ってきました。

前回ボンソ来店の時「静岡に帰りたい」と
ぼやいていたので、出席しちゃうとますます
それが強まっちゃうからじゃないの?

ところで、新年は2日から営業は決まりですが、
年末はどうしよう。29日(火)で終わりにしようか
それとも30日まで頑張るか。

30日は「ちょっと寄るだけサービス」なんてのも
考えてはいるんですがね、「一杯飲んで2~3曲
歌って○○円、よいお年を~~」みたいな。

ちょっと考え中です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿