86と花咲け歌々同窓会

花咲け歌々同窓会と静高86期卒業生諸君!!好き勝手なこと書いていますが他意はありません。たかがブログ・・・・

さあ、いよいよ始まりましたが・・・・

2020-07-12 07:48:10 | 管理人と遊ぼう
---------------------------------------------


このバナーは「86期の皆様」への連絡の入り口です。クリックをどうぞ。
---------------------------------------------




まだ、観戦は出来ません。




















これらは静新デジタル版でも見ることができます。

その他、こちらも併せてご覧ください。


兎に角、本日あります。

Twitter観戦が良いかもしれません。おそらくこれが一番!!


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

こちらも忘れずに、伊藤元重氏の「論壇」です。








--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

モジモジ・・・ちょっとお願い、ここのブログとは違うブログで各ショップごとアクセス数を競っています。
ワンクリックお願いします。私利私欲のアフェリエイトではありません。ただの負けず嫌いなだけです。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿