86と花咲け歌々同窓会

花咲け歌々同窓会と静高86期卒業生諸君!!好き勝手なこと書いていますが他意はありません。たかがブログ・・・・

「ママー、コロモノヒダネー。♥。・゜♡゜・」

2014-05-06 08:44:28 | 管理人と遊ぼう

「ア、エベレーター。♥。・゜♡゜・」

「パーパー。♥。・゜♡゜・」

子供は無邪気でいいですよ、「衣の日」・・・そういえば天ぷら食べてないなあ。


学校も元・会社でも先輩後輩のお2人がお互いに「お父さん・・・」

と呼び合うKダ君と88期野球部のI君、それぞれの息子とお嬢さんが結婚し

そういうことになったわけですが、そのケース他にもあるかもしれませんね。

もうお父さん同士ゴルフあたりもご一緒してるんじゃないだろか?

「あ、お父さんですよ!」「いやいや、お父さんありがとうございます。」

そうか、88期野球部じゃO設計士と同期だし同じく設計士の野球部OBのUの君

とも同期になるわけだ。


いや、そのI君ご夫妻とそのお嬢さんとKダ君の息子とでお花を買いに

寄ってくださったとのことでしたが、昨日はちょっと忙しく、

赤ちゃんをだいていたようなことをウチのアルバイトさんから

聞きましたが、確認が取れていません。


その後、Oべ君がテニスの連絡ごとでお寄り下さり、

閉店のちょっと前に、86期Kトウ君(元S精密)も奥様と通りがかり、

ちょっと近況の立ち話。

充実の1日でした。


あ、今日は高校野球の決勝戦だね。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高校野球 (Yダ)
2014-05-06 16:04:45
なんだよ86かよ、冗談じゃないぜ。
返信する
高校野球決勝 (A本)
2014-05-06 17:21:54
ここで負けるか?

夏に向けて、1回くらい負けといたほうが良いかも?
東海4県には行ける訳だし。夏までにしっかり実戦を積んで、本番で今年こそ甲子園!!!

で来週は、定期戦です。お暇な方は、ぜひ応援に。夜はモニカも有りかもよ。
返信する

コメントを投稿