86と花咲け歌々同窓会

花咲け歌々同窓会と静高86期卒業生諸君!!好き勝手なこと書いていますが他意はありません。たかがブログ・・・・

熱闘、甲子園!!

2010-08-17 09:40:09 | 静高86期全般
甲子園も本日でベスト8がで揃うのかな?
深夜のダイジェストでしか見ることが出来ませんが、
投手のスピード、野手の守備力、バッティング力
どれをとっても年々進歩しているように見える。
それによりどのカードも感激してしまう内容だ。

さて、我々にも自慢のあの時代がある。
その1人が土曜の夜また遊びに来てくれた。
写真公開はOKをくれた水野君です。(名前もいいよな)

手前にいることもあり、デカイね。

ただ、Mノの関係でボンソに来てくれるようになったので、
来店時間が遅い。11時30分過ぎたころの来店。
先に来ていたMノ君に他の店から電話が入り
そちらに行ったので水野君の“武勇伝”というより、
静高→法大での“野球部裏話”をた~っぷり聞かせて
もらいました。特に決勝戦裏話は興味深かったです。

今度何かの集まりの時に講師として招いたら
喜ばれそうです。ただし静高関係じゃなきゃダメだよね。

先日は水野君の同期のU松君の息子のお嫁さんが来店。
あとSトリ君関係でクリーンナップ勢揃いだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿