86と花咲け歌々同窓会

花咲け歌々同窓会と静高86期卒業生諸君!!好き勝手なこと書いていますが他意はありません。たかがブログ・・・・

THE 餃子 IN 静岡まつり

2012-04-08 09:03:15 | 管理人と遊ぼう


けんちゃんとひぃーちゃん。
是非、声をかけてみよう。餃子増量。



やはり、昼間から酒盛り、手が見えていますが奥さん。
手前にYダ夫婦、4人でとりあえず10杯。

パサージュさんこの男に見覚えありませんか?
M百貨店の懸垂幕を4本くらい発注していますよ。
飛行場とか病院関係とか・・・・鷹3出身です。



そこに朝鮮の衣装の行列(靜新参照)

今日はネジネジおじさん(中尾さん)が通るよ。



これ飽きないね風で表情が変わり面白い。





けんちゃん、プロの表情。






今日は誰が来てくれるんだろう?昨日はAんたつさんも来たという。

トップはこの人に取られちゃったんだな。(ありがとうございます)






KAWAYAって「厠」じゃないよ。






最後に、N子さんより、

「アツアツはもちろん美味しかったけど、家で冷めた餃子をまず一口・・・・

冷めた餃子であれだけ美味しかったのは初めてです。」

水餃子のスープもかなりなもんです。

おめでとう!!2人!!

今日で終わっちゃうよ、6時か7時まで、急いでね。

----------------------------------------------------------------

210日、殆ど休みなく来ましたが、一時(2時間)

昔、大好きだったアウトドアライフの感覚を思い出し、

こういうのはやっぱり精神衛生的にいいね。

こういうことは大事だ、人間に戻った気がする。

これも感謝だ。






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひぃ。)
2012-04-08 23:35:19
兄さん♥

うふふ

ねぇ、ほんとにほんとに
感謝だよ。今回のね、静岡まつり、すごく
いい思い出になったんだよ♥
それは兄さんや、姉さん、紺徳兄さんたちの
おかげがつよい。

このブログ、私感激だよ。

兄さんのお友達たち、
ほんと素敵。もっともっと
みんなで交流したいって、けんちゃんも
言ってるよ!!


とにかく、もう。
感無量。

兄さん、だいすき。


ありがとう。

コメントを投稿