86と花咲け歌々同窓会

花咲け歌々同窓会と静高86期卒業生諸君!!好き勝手なこと書いていますが他意はありません。たかがブログ・・・・

ここはどこでぃ ヽ(`Д´)ノ

2012-12-19 07:57:11 | 管理人と遊ぼう
100人を超える大忘年会(名前は納会?クリスマスパーティー?

年末総決起集会?)があり、兎に角今は顔を売らなきゃということで

積極的に参加、ゲーム大会にも積極的に参加、違和感があるであろう

おっさんが頑張ってきました。

その後、久々の「もう、一軒行こ~~う」も外に出ると

皆さん翌日のことを思い出したのか、JRの時間を思い出したのか

またにしましょう」ということで1人モニカに向かいました。

途中で見たことのある方とすれ違いましたが三田菜のママでした。

お店は8分の入で2つの「歌好きの部屋は」使用中でした。

モニカさん、このご時勢に絶好調!!じゃないの?

しかし、どうしてもあそこで歌うと遅れ気味になってしまうナ。


その内あっちでも「おー」こっちでも「おー

ラウンジにSネダグループ、「歌好きの部屋は」にM整形率いライオンズグループ。

ありゃりゃ、ここはボンソワール86?

Hサシ君は水木金(金は了解だが)とモニカ3連チャンだそうです。

さ、朝ご飯ができました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿