86と花咲け歌々同窓会

花咲け歌々同窓会と静高86期卒業生諸君!!好き勝手なこと書いていますが他意はありません。たかがブログ・・・・

大川井 宏明教授

2012-08-30 22:17:04 | 静高86期全般
昨年の3/11、教授にメールを入れました。

彼はその時札幌でした。「家族が心配だ。」ということで

それ以上は入っちゃいけないと今日までメールを遠慮して

いましたが、恐らく教授もご家族も心配ないでしょう。

近々メールを入れてみます。


ホームページの内容も変わっていました。

介護ロボット開発の第一人者です。もう、そろそろお世話になる

準備もしておかなければなりません。

(写真の顔、白髪で長髪にしたら誰かに似てきませんか?)



似てねーか



16HR→24HR→34HR、34HRはMヤチ君、Sネダ君、Hラダ君、Fクチ君の

クラスです。Sネダ君て方、いろんなところに絡んできてます。

豊作だよね~~86期、これは伏字じゃ失礼。

失敬失敬、改めて「宮地良樹教授」をご紹介。

お父上様が相生町で医院を開業されていまして、私が若い頃

健康診断の結果が思わしくなく(肝臓)、通っていましたが、

ある時、間隔を空けたら病院がありませんでした。(記憶違うか?)

浮月楼での86期の同窓会の時の講演、上手かったな~~。


ここで終わっとけばよかったんだけど、また一人思い出しちゃった、

というより、年に2回剣道部のOB会があり、その度に

藤下はどうしてるんだろうな?と思ったりして、26HRで同級だったんだ。

ファイト満々の藤下の剣道はよ~く覚えている。

しかし、インターネットだね、有名な方は検索一発で見つけちゃうのですよ。

藤下豪司金沢大教授。梅ちゃん、山本、宮地君、藤下君、皆附属出身なんだな。

この写真見た時、「あ、違う」と思ったけど、よ~~く見たら

間違いない、ちょっと顔が痩せたかな?。

実は私が知っている限り、大学教授はあと2名いらっしゃいました。

お一人は昨年お亡くなりになりました。もうお一方はお着物が

よく似合う女性で、同期のファンも多かったですね。

-------------------------------------------------

※リンクNGの方、お手数ですがコメント欄にご連絡
お願いいたします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿