86と花咲け歌々同窓会

花咲け歌々同窓会と静高86期卒業生諸君!!好き勝手なこと書いていますが他意はありません。たかがブログ・・・・

く、草薙はどうなったぁ~~~!!

2021-07-26 21:10:51 | 管理人と遊ぼう

どうやら7/28(水)午前10時から草薙球場で決勝が行われるらしいですぜ。

で、相手はどこだ。ノーシードの東海大翔洋とか言ってましたぜ。

な~~~に~~~

 

 

以下の写真は本日準決勝の草薙球場です。ライン情報によると、A本会長、Uメちゃん、

N崎君、K介君はいらっしゃるようです。

 

 

 

準決勝までのトーナメントです。

 

 

 

 

 

 

-------------------------------------------------------------------------------------------


👆 このバナーは「86期の皆様」への連絡の入り口です。クリックをどうぞ。
  ※2021年1/1に更新しました。6/5ちょっと追加。
----------------------------------------------------------------------------------------------
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿